T様&Y様、2度目ご登場ありがとうございます!

 
こんにちは 白戸です😊
以前、婚約指輪をお求めいただいていて
ブログ2回目のご登場!
T様&Y様をご紹介します♡
 
以前、お二人には『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の婚約指輪をお求め頂いていて、
今回は同じ『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の結婚指輪をお求め頂きました~✨
T様の結婚指輪はシンプルなデザインですが、
太めで男性らしさが演出できる1本✨
 
Y様は婚約指輪と重ね着けができるように、
V字の結婚指輪にして頂きました~💍✨
 
片側にメレダイヤが入っているので、
派手すぎず仕事中でも使えますね(*´▽`*)
 
 
「シンプルなところが気に入りました!!」
…とご感想も頂きました
 
 
何回かご来店頂いていますが、いつお会いしてもオシャレで
美男美女のお二人( *´艸`)
 
ご納品の日、またお会いするのが楽しみです☆彡
 
お式の準備も頑張って下さいね!!