毎日を彩る🌈カラフルなSORA(ソラ)の結婚指輪

一真堂万代店です!
色々なブランドの婚約指輪、結婚指輪を取り揃えている一真堂ですが、その中でも人気急上昇中のブランドは、東京・表参道に本店を構えるSORA(ソラ)の結婚指輪です。

SORA ソラ 結婚指輪

新潟県内はもちろん、県外からもSORA(ソラ)が見たい!とご来店頂くお客様がとっても多いんです。そんなSORA(ソラ)の結婚指輪の魅力を徹底解明します!

SORA(ソラ)の魅力その①
〜カラフルなジルコニウムリング〜

結婚指輪で使う素材と言うと、プラチナやゴールドが一般的ですよね!しかしSORA(ソラ)は日本で初めて「ジルコニウム」という金属を結婚指輪に採用しました。

ソラ 結婚指輪 カラフル

ジルコニウムとは「レアメタル」と呼ばれる希少金属の一種で医療器具や歯のインプラントなどに使用されるほど、医療の現場で用いられる金属アレルギーが出にくい安全性のある素材です。ジルコニウムという素材を初めて聞いた方が多いかと思いますが、人間の体へ負担がかかりにくいことから大注目の素材です。

耐久性も非常に高く、歪みにくいという性質がありながらプラチナよりも軽いのも特徴です。そして!SORAではそのジルコニウムを使い、目にも鮮やかなカラフルな結婚指輪を作ることができます。

SORA ソラ 結婚指輪

特殊な技術で化学反応を起こし、ジルコニウムの表面に「酸化皮膜」を作ります。その皮膜に光が当たることで私たちの目にカラフルな色彩が見える「干渉」という仕組みを利用しています。塗料で塗っているわけではないので、色が剥げるということはありません。こんなに美しい色とりどりの結婚指輪、なかなかお目にかかれません!

「人の数だけ色があり、ともに人生を歩んでいくふたりの数だけ色がある」
そんなSORA(ソラ)のお二人らしさを大切にして欲しいという想いから、周りと被らずお二人だけのオリジナルの結婚指輪をお作りできます。

お二人には宝石の名前がついた13種類の単色や、7種類のグラデーションカラーからお好きな色を選んで頂き、それを基に一から熟練の職人さんが手作りで作製していきます💍

全カラーの一覧はこちら

お二人でお揃いのカラーで作っても良し!男性様はブルー系、女性様はピンク系…などお好きな組み合わせにしても良し!SORA(ソラ)のジルコニウムリングで自分たちらしさを表現しましょう♪

【世界で一つの結婚指輪】SORAの指輪の選び方

SORA(ソラ)の魅力その①
〜大自然からインスパイアされたデザイン〜

常識にとらわれない自由な発想と先進技術で、個性を表現するSORA(ソラ)の結婚指輪。一つ一つの結婚指輪には美しい風景や、未来への期待を思わせるストーリーが込められています。

SORA ソラ 結婚指輪

SORA(ソラ)のブランドロゴマークは「宙」「銀河」をイメージしています。水、風、大地や太陽など私たちを生み出した大自然を形にし、過去、現在、そしてこれからお二人が歩んでいく未来を全ての結婚指輪で表現しています。

大自然を表現した代表的なデザインはこちら↓↓

GANGA(ガンガ)

SORA ソラ 結婚指輪 ガンガ

大いなる河"ガンジス川”からインスピレーションを受けた作品。一滴の水から始まる河も、他の河の流れと出会いどんどん形を変えやがて全てを包み込む大河になるように、変化に富んだうねりが美しいフォルムです。大河の流れを思わせるうねりにグラデーションカラーを合わせて、結婚指輪の見る角度によって、色の見え方や表情の違いが楽しめます!

RAY(レイ)

SORA ソラ 結婚指輪 レイ

ハワイ語で「光」を意味する結婚指輪。側面まで大きくカーブしお手元がより美しく見えます。SORA(ソラ)の結婚指輪の中でも細めのデザインで着け心地もとっても軽くお指にフィットします。一周するカラーが輝きを放ち、お二人を祝福する幸せの光が溢れる結婚指輪です。

HORIZON(ホライズン)

SORA ソラ 結婚指輪 ホライズン

大空と海が出会う地平線をイメージ。晴れやかな空とキラキラ輝く海の水面の対比を表現しています。見ているだけでもその情景が思い浮かぶようなデザインですね!結婚指輪の表面を工具で打ちつける技法”槌目”により表面仕上げの面白さも楽しめる一本!

【SORAで人気の結婚指輪】新潟で人気の指輪ベスト7

まだまだたくさんのおすすめの結婚指輪がありますが……今後もどんどん更新していきますのでお楽しみにっ!

SORA(ソラ)の結婚指輪がお二人の人生を色鮮やかに彩ってくれます。デザインや素材、色の組み合わせはぜひ一真堂スタッフにご相談下さいませ!

SORA ソラ 結婚指輪

新潟市初登場のSORA(ソラ)。一真堂万代店では、表参道のSORA本店で実際に使用している最先端のタワー型ショーケースでの展示もしております!SORA(ソラ)の結婚指輪だけでも50型もの品揃えで、色や素材によって約7000通りもの組み合わせからお選び出来ます。

今までにない展示スタイルで、目で見て楽しんで頂けますよ!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

白戸

SORA(ソラ)結婚指輪コレクション

【色を楽しむ】SORA(ソラ)のブランドの魅力はこちら

ご来店予約はこちらから▷▷来店予約フォーム

――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂  万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1F
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――