『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』のご婚約指輪

 

 

こんにちは 長坂です

長岡市からお越し頂きました
Y様&H様をご紹介いたします
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
のご婚約指輪をお選びになりました☆彡


 

直観!(…婚約指輪が私を選びました)
…とおっしゃっていたY様、かっこいいです( *´艸`)


2度目のご来店、ありがとうございました
とにかく幸せそうなお2人の笑顔がとっても印象的でした!!

王室御用達の
”ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド”のご婚約指輪
をY様より贈られたH様、凄くうらやましいです

ご結婚のお話も前回より進んでいるようで
これからますます幸せオーラがいっぱいの
お2人になるんでしょうね…

婚約指輪のご感想も頂きました ↓

「丁寧に説明してもらって初めて指輪選び
することの不安が解消しました。」

「手書きのお手紙やお腹いっぱいになった
コーヒーなど気持ちよく婚約指輪を選べました。」

Y様&H様、ご来店ありがとうございました