【俄・初桜/ことのはの結婚指輪】二人で好きなデザインをご成約 佐渡市W様・M様

新潟県佐渡市からお越しいただきました、W様・M様のご紹介します。

お二人にはNIWAKA/俄の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄の結婚指輪は【画像あり】俄のブライダルコレクションでご覧頂けます。
一つ一つの指輪に想いを込めた俄のブライダルリングの魅力はこちらから
新潟最大・最新の俄コーナー・店舗情報はこちら

日本最大級・最新の俄コーナー
日本最大級・最新の俄コーナー

お二人にお選び頂いた俄のブライダルリング
結婚指輪メンズ「ことのは(ウェーブライン)」
結婚指輪レディース「初桜(ピンクサファイア)」

お客様の声・口コミ「NIWAKA/俄」

NIWAKAの結婚指輪「初桜・ことのは」
NIWAKAの結婚指輪「初桜・ことのは」

お二人にお選び頂いた感想をお聞きしました。
「写真を見て、俄に惹かれてお店に伺いました」
「実際に手に取って、着けてみた所、着け心地や色合いがとても素敵で、俄に決めました」
「スタッフの方々の対応も良く、気持ちよく指輪を選ぶことができました、ありがとうございました」

俄のブライダルリングとてもお似合いでした。
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しください。

NIWAKA/俄の結婚指輪

NIWAKAのブライダルリングには、一つ一つに日本の美しい情景や想いが込められています。
毎日着けるブライダルリングだからこそ、滑らかな指通りと、高品位の素材に高い硬度を持たせています。
人生と共に歩むタイムレスな結婚指輪をお届けしています。

俄の結婚指輪「初桜(ういざくら)」

俄 初桜
俄の結婚指輪「初桜」

女性様にお選び頂いた結婚指輪は俄のアイコニックモデル「初桜」
桜をモチーフにした優しいⅤ字を描く、指を美しく綺麗に見えるデザイン。
5つのダイヤモンドに5枚の桜の花びらを重ねた結婚指輪です。
女性様にはピンクサファイアでお作り頂いました。

【世界を魅了するクオリティ】NIWAKA/俄で人気の結婚指輪

俄の結婚指輪「ことのは」

俄の結婚指輪「ことのは
俄の結婚指輪「ことのは」

華奢なラインと柔らかなフォルムが魅力の「ことのは」
日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す「ことのは」
いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌の様に、胸に秘めた想いを指輪に託しました。
細身でシンプルなデザインでありながら、洗練された印象を与えてくれます。

新潟市で見る国内最大級・最新の俄コーナー

最新の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら