俄『綺羅&唐花』マリッジリング

こんにちは 林です😊
 
本日、ご紹介させて頂くのは、
胎内市&長岡市からお越しのH様&K様です☆彡
 
お二人にお選び頂いたのは
俄(にわか)の結婚指輪
男性様は『綺羅』
女性様は『唐花』
とても素敵な組合せです✨

 
女性様は以前からネットで俄の結婚指輪を見ていて、
『唐花』は一目惚れだったそうです(*´▽`*)
 
俄ならではの美しいフォルムが
女性様の細くて長いお指を更に綺麗に魅せてくれます
 
男性様はシンプルなデザインがお好きとのことで
『綺羅』をお選び頂きました(*^-^*)
シンプルながらもこだわりが感じられる結婚指輪です☆彡
 
 
 
お二人に結婚指輪の決め手を伺いました
 
「決め手はデザインです!京都で作られており
日本人の指に合った形なので、指が綺麗に見えます。
スタッフさんも一緒に悩みながら決めて下さるので心配いりません」
 
 
ありがとうございます(^v^)
 
4年のお付き合いを経てご結婚されるお二人。
とても仲が良く、幸せなオーラが溢れていました✨
 
ご入籍日に間に合う様結婚指輪をお作りさせて頂きますので
出来上がりをお楽しみに(*^-^*)