『ハーモニー』&『無限』マリッジリング

桜木インター店 白戸です(^v^)
 
今日ご紹介するのは W様ご夫婦です!
 
ご注文頂いた 結婚指輪は
俄(にわか) 『無限』
N.Y.NIWAKA 『ハーモニー』
完成致しましたので、結婚指輪のご納品の際にお写真を頂きました📷✨

 
旦那様には、N.Y.NIWAKA 『ハーモニー』。
太めのデザインを気に入って頂き、
ダイヤモンドが2石輝くスタイリッシュな1本です☆彡
 
奥様には、大粒のダイヤモンドが入った
俄(にわか)『無限』。
”∞” の形をしていますが、着け心地も抜群な結婚指輪!
存在感がありますね( *´艸`)
 
 
 
W様ご夫婦から結婚指輪のコメントを頂きました
 
「実際に来店しN.Y.NIWAKAの結婚指輪に一目惚れしまいた」
「無限の着け心地、ダイヤの大きさに一目惚れしました」
 
 
 
お二人はもう少しで女の子のパパとママになります
 
2ヶ月前に来て頂いた時より、
奥様のお腹がふっくらとされていました(*´▽`*)
 
赤ちゃんの成長、私も嬉しく思います✨
 
今度は家族3人で遊びに来て下さいね(*^-^*)!!