俄『白鈴』婚約指輪

桜木インター店 長﨑です。
 
クリスマスに”サプライズ プロポーズ” をご計画中の
男性様 S様に先日ご来店頂きました~🎄✨
 
”俄(にわか)” が気になる という事でご来店頂き、
婚約指輪『白鈴』
をお決め頂きました🎊


 
女性様の為に真剣に俄(にわか)のS婚約指輪をお選びになられている
お姿は本当に素敵でした✨
 
お店に入るのにかなり緊張した様子でしたが
次回からはリラックスして入ってきて頂けると嬉しいです
 
 
 
↓↓ S様から素敵なコメントも頂きました ↓↓
 
「3石のダイヤが上品で可愛らしい婚約指輪で
どの角度からみても形と輝きが美しいと思ったし
クールビューティーな彼女に似合いそうな婚約指輪だったので決めました」
 
「お店の方々は丁寧に親身になって相談に乗って頂き
本当に楽しく婚約指輪を選ぶことができました」
 
 
 
クリスマス前までにしっかりとお作り致しますので
楽しみにお待ち下さいね!!