LUCIE『リファージュ』マリッジリング

おはようございます🐾 廣川です🐱
 
辛い食べ物が大好きな私ですが、
先日お気に入りの 赤から を食べに行ってきました!
 
久々に食べましたが、あまりの美味しさに
誰よりも食べてしまいました(笑)
 
 
さて、今回ご紹介のお2人は
LUCIE『リファージュ』
の結婚指輪をご成約頂きました
T様★M様です!!

 

 
着け心地の良い結婚指輪をお探しだったお2人に
LUCIE(ルシエ)をご紹介した所、
大変気に入って下さいました~(#^.^#)
 
やっぱりこれから先、ずっと着けていく結婚指輪ですので
着け心地はとっても大事ですよね(*´▽`*)♪
 
 
🐱🐱 コメントも頂きました 🐱🐱
 
「リファージュのデザインのシンプルさと着け心地で結婚指輪を選びました」
「スタッフさんの明るい対応で楽しく選ぶことが出来ました」
 
 
お互いに相手の好きな方に合わせたという
とってもお優しいお2人
 
想い合っている素敵なカップルさんでした( *´艸`)
 
結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ!!
また、お会いできる日を楽しみにしております~♬♪