NIWAKAの結婚指輪「単衣」イエローゴールドアレンジでお作り|青木様ご夫妻

ご結婚指輪をお渡しさせていただきましたお客様のご紹介です。青木 大介様・みなみ様、この度はおめでとうございます。 おふたりが数ある指輪の中からお選びいただいたのは、NIWAKAの結婚指輪「単衣-ひとえ-」。

京都で生まれたNIWAKAは、日本の美意識をおふたりの明るい未来に重ねて表現しているブランドです。ひとつひとつのジュエリーを作品と考え、丁寧にお作りしています。

ISSHINDO Bridal Blog

和風の結婚指輪を選ぶなら日本の隠れた逸品『NIWAKA』は必見!桜や紅葉、雪景色など、日本からではの情景と共に結婚への歩…

 

おふたりの選ばれた「単衣」は十二単を表現したもの。単衣という裏のない広袖の着物の上に衣を重ねていくと、晴れやかな十二単衣となります。ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、襟元をデザインしたご結婚指輪です。

NIWAKA(俄)の結婚指輪「単衣」

単衣
色かさね 心かさね

大介様とみなみ様には、この結婚指輪に込められた意味も気に入っていただきました。

さらに みなみ様は素材を ”イエローゴールド” にアレンジ。華やかな雰囲気の結婚指輪に仕上がりました。とても喜んでいただけて、私たちも嬉しかったです。

▷ゴールドの結婚指輪の特徴と魅力について


結婚指輪の感想をいただきました。

「京都誕生という事で上品なイメージがあり、実際着けてみて気品ある存在感に惹かれました。」

お式も無事に終わったようで、本当に良かったです。また是非お写真も見せてくださいね!末永くお幸せに。

合わせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

新潟市よりお越しのT様&Y様をご紹介します。おふたりの結婚指輪にはNIWAKA「凛」を選ばれました。エレガントさとおしゃ…