王室皇室ご用達ブランド『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』

こんにちは~🐾 廣川です🐱
 
本日お店は定休日ですが
素敵なお二人をご紹介致します♡
✨ M様&K様 ✨
 
世界で一番キレイと言われる
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の婚約指輪をご成約頂きました~💍✨


 

何も知らずにお店に連れて来られた女性様…
お店に入って男性様の
「婚約指輪を探してるんです!」
の一言で何を買いに来たのか知らされていましたね( *´艸`)
 
素敵なサプライズを計画されていた男性様。
私まで感動してしまいました(´;ω;`)✨
 
 
そんな幸せなお二人が選ばれた婚約指輪は
王室皇室ご用達ブランド
✨💎💎『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』💎💎✨

 

 

ロイヤル・アッシャーのダイヤモンドの輝きは
一度見たら忘れられないくらい綺麗なんです(*´ω`*)
 
店内にあるたくさんの婚約指輪を見て頂きましたが
ロイヤル・アッシャーの歴史やダイヤモンド、
そしてシンプルなデザインを気に入って頂きました~!!
 
 
M様&K様 のお二人からは
「シンプルで気に入りました!」
…とコメントも頂きました(*^^)v
 
 
男性様の気持ちが込められたとっても素敵な婚約指輪💍✨
 
完成まで楽しみにお待ち下さいませ~
 
ご結婚指輪もまた是非見に来て下さいね(*^▽^*)
 
この度は本当にありがとうございました🐱