お気に入りの ”ピンクゴールド”

こんにちは!白戸です😊
 
今回ご紹介するお二人は
J様&R様 カップルです☆彡
ホームページなどで色々お調べして来て下さって
”プラチナとピンクゴールド”
のコンビの結婚指輪がご希望でした!
 
色々な結婚指輪を着けて頂きましたが
”プラチナとピンクゴールド” と言えば
 
白戸イチオシの
俄(にわか)『雪佳景』!!!!
 
グラデーションが美しく、指に馴染むこの結婚指輪。
R様にも気に入って頂き、迷わず決めて頂きました
 
スッと長いお指にもマッチしています(*^-^*)
 
 
普段指輪を着けない、というJ様には
ポンテヴェキオ『モルビド』を!
 
ホワイトゴールドでお作りして頂きました😊
 
違うブランド同士ですが
ペア感もありお二人にはお似合いの結婚指輪です
 
 
コメントを頂きました
 
ピンクゴールドを選びたくて気に入った結婚指輪がありました」
「スタッフの方の対応も感じが良くとても良かったです」
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ご入籍までもうすぐですね(*´▽`*)
 
結婚指輪も早く仕上がるように致します!
楽しみにしていて下さいね(*^-^*)