Cafe Ring『シェリ』結婚指輪

カフェリングの結婚指輪「シェリ」
こんにちは🐾 廣川です🐱
 
先日、連休を頂いて関西に旅行に行ってきました✈
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)や口の中で
とろける和牛ととっても良いリフレッシュになりました✨
やっぱり旅行は良いですね(´▽`)💕
 
 
さてさて、本日ご紹介致しますのは
S様ご夫婦
 
ご注文頂いていた結婚指輪を
お渡しさせて頂きました💍✨
 
お2人が選ばれた結婚指輪は
✨ Cafe Ring(カフェリング)『シェリ』✨
シェリは、キレイなV字のラインがお指元をより一層、
美しく引き立たせてくれるデザインです(*´▽`*)
 
Cafe Ring(カフェリング)の結婚指輪は、かわいらしさ、大人っぽさ、
オシャレさを兼ね備えたデザインが多いので、
今だけでなくこれから一生お使い頂くのにもピッタリなリングです✨
 
 
カフェリングのシェリをお選びになったポイントは、ズバリ
「シェリのデザインで素敵な結婚指輪を選びました!!」
…とご感想も頂きました。ありがとうございます!
 
 
とっても穏やかで笑顔が優しいお2人…
いつでも結婚指輪のクリーニングにお持ちくださいね🐱🐱