俄(にわか) 京杢目『ひなた』結婚指輪

[結婚指輪] 俄(にわか)京木目(きょうもくめ)ひなた。俄 京木目の「ひなた」は、ひだまりのあたたかな日差しを優しく表現した結婚指輪。

京木目は木目調の模様がデザインになったシリーズ。その京木目シリーズの中で、リング上の風合いが見た目にも優しい「ひなた」。

こんにちは 長崎です。

先日、昨年の年末にご注文頂いていました

白井様 樋口様

俄の京杢目 『ひなた』

のご結婚指輪をお渡しさせて頂きました💍✨

俄(にわか)京木目(きょうもくめ)詳細ページはこちら

人と被らない俄(にわか)京木目シリーズ 詳細ページはこちら

とっても素敵なスマイルをありがとうございます☺️

人とかぶらないような結婚指輪のデザインをお探しで

笑顔が素敵なお二人なので、太陽の光をイメージした

俄の『ひなた』はぴったりですね☀️✨

とてもお似合いです😉

コメントを頂きました

「俄のひなたは、何歳になっても似合う結婚指輪だと感じました」

これからお式の準備に忙しくなるかと思いますが、

元気いっぱいで頑張って下さい

俄(にわか)京木目(きょうもくめ)詳細ページはこちら

人と被らない俄(にわか)京木目シリーズ モデル別 詳細ページはこちら