俄(にわか)『唐花&花麗』ご結婚指輪

こんにちは 林です😊
 
先日、バットマン VS スーパーマン
の映画を見に行って来ました🎥
初めて4DXを見たのですが、凄いですね Σ(´∀`;)
 
映画の中に入ったような気分でした!!
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くのは
吉井 智様 小林 真季様 です☆彡
 
お二人にお選び頂いた ご結婚指輪は
(にわか)『唐花&花麗』
智様は、”唐花” でカッコ良く、
真季様は、”花麗” で華やかに…
 
それぞれ別のモデルのご結婚指輪をお選び頂きました✨
 
”唐花” は古典文様で、永遠の美しさや生命力、
無限の発展性を表す想像上の花をデザインしています。
 
”花麗” は幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ女性の輝きを
美しく咲き誇る花に見立て、ダイヤモンドで表現しています💎✨
 
 
どちらも「お花」をイメージして作られていますので、
デザインは違っても一体感がありますね(*´▽`*)
 
一目惚れでお選び頂いたこちらのご結婚指輪、
智様 真季様にとてもお似合いでした
 
 
 
コメントを頂きました
 
「友人に紹介され来店してみました。店舗はもちろんですが、
スタッフさんの雰囲気、対応がすごく良くて下見のつもりでしたが(笑)
思わず購入を決めました♡ とても気に入った結婚指輪が
見つかって大満足です! 一生、大切にします(*´▽`*)」
 
 
このご結婚指輪とご一緒に
たくさんの素敵な時間を重ねていって下さいね(^O^)/