俄(にわか)/NIWAKAで人気のセットリング 新潟正規代理店

1200年の歴史を誇る京都発祥の俄(にわか)/NIWAKA。
国内外で人気の俄のブライダルジュエリー、婚約指輪と結婚指輪を重ね合わせたセットリングが綺麗、美しいと定評のあるブランドです。
俄のセットリングが人気の秘密と人気デザインをご紹介します。

俄(にわか)/NIWAKA すべてのセットリングのデザインはこちら

俄(にわか)/NIWAKA ブランドの魅力・クオリティはこちら

国内最大級・最新の俄/NIWAKAコーナーはこちら

1.俄のセットリングが人気の秘密

➀セットリングの一体感

俄 セットリング 柊 綾 
俄(にわか)  婚約指輪 柊 結婚指輪 綾 セットリング

俄のセットリングは重ね着けできるだけではありません。
重ねた時の全体のボリューム感やバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。
セットリングとして計算されたフォルムは、薬指に着けた時に自然となじみます。
存在感のある独特なラインが特徴の「綾」も「柊」と重ねることで、一体感あるセットリングになります。

➁情景深まるセットリング

俄 セットリング 望 水鏡
俄(にわか) 婚約指輪 望 結婚指輪 水鏡 セットリング

俄のブライダルリングには、一つ一つに名前があり日本の美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。
名前やストーリーが初めからセットリングとして考えられているため、婚約指輪と結婚指輪を重ねる事でそれぞれの情景が、より奥深い世界に広がります。
雲間から見える満月をイメージした「望」と鏡のように美しく映る水面をイメージした「水鏡」のセットリングは、満月の夜の美しい情景を表しています。

➂熟練の職人による美しい仕上げ

俄のブライダルリングは、熟練の職人が細部に至るまで繊細な作り込みをしています。
緻密な美しさを誇る、どの角度から見ても美しい立体的なフォルム。
また着け心地の良さにもこだわったリングは重ね着けしても、滑らかな指通りと着け心地の良さを実感して頂けます。

2.俄のセットリングの人気デザイン

木漏日(こもれび) せせらぎ セットリング

セットリングの情景:やわらかな陽射しに輝くせせらぎは、穏やかなふたりの未来を表しています。
木漏日(婚約指輪)の情景:やわらかな光 水とたわむれ
せせらぎ(結婚指輪)の情景:水面のささやき 美しき音色

俄(にわか) 結婚指輪せせらぎ情景
俄(にわか) 婚約指輪 木洩日 結婚指輪 せせらぎ セットリング

デザインの特徴
婚約指輪と結婚指輪を重ねた時のダイヤモンドの自然な流れが美しいセットリング。
重ね着けしたリングの一体感は、感動を覚えるほどきれいです。
薬指がより綺麗に見えるようにデザインされた、緩やかなV字モデル。
川の流れと水面に輝く光をダイヤモンドとデザインで表現しています。

俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪 木洩日の詳細はこちら

俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪 せせらぎの詳細はこちら

初桜(ういざくら) セットリング

セットリングの情景:「初々しさは 薄紅の桜の如く」出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしています。
婚約指輪と結婚指輪を重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
俄(にわか) 婚約指輪  結婚指輪 初桜 セットリング

デザインの特徴
セットリングの優しく重なり合う有機的な流れが、綺麗なデザイン。
婚約指輪は、ダイヤモンドを支えるツメで5枚の桜の花びらを腕で、桜の枝を表現しています。
結婚指輪は、ひとひらの花びらをイメージしたモデルです。
重ね着けすることで、桜の世界観をより楽しんでいただけます。

俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪 結婚指輪 初桜の詳細はこちら

花雪(はなゆき) 雪花景(せっかけい) セットリング

セットリングの情景:朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子を表現。
花雪(婚約指輪)の情景:天からの贈り物 君の薬指にひとつ
雪佳景(結婚指輪)の情景:雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

俄(にわか)婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景
俄(にわか) 婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景

デザインの特徴
雪をモチーフにした、華奢で繊細なデザインとさりげないカーブが特徴。
セットリングで着けると程よいボリューム感とダイヤモンドのセッティングで、着けやすいモデル。
雪の結晶をモチーフにした婚約指輪とPT(プラチナ)とPG(ピンクゴールド)で、朝陽に染まる雪を表現した結婚指輪を重ねる事で、日本の美しい雪原の情景が浮かび上がります。

俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪 花雪の詳細はこちら

俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪 雪佳景の詳細はこちら

花麗(はなうらら) セットリング

セットリングの情景:「甘い香り 幸せをまとい」幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現しています。
婚約指輪と結婚指輪を重ねると、一層華やかにエレガントな輝きを放ちます。

花麗 セットリング
俄(にわか) 婚約指輪 結婚指輪 花麗

デザインの特徴
華やかでエレガントなデザインが特徴。
重ね着けすることでより一層綺麗なダイヤモンドの輝きが楽しめます。
花麗は美しく咲き誇る花をモチーフにしたモデルです。
すっきりしたラインの中に柔らかで丸みのあるシルエットが、華やかながらも優しい雰囲気に。

俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪 花麗の詳細はこちら

俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪 花麗の詳細はこちら

露華(ろか) 朝葉(あさは) セットリング

セットリングの情景:清々しい朝の風景。新緑にきらめく朝露の光にふたりの未来を映し出しています。
婚約指輪:露華の情景:朝に生まれる 輝きの雫
結婚指輪:朝葉の情景:新緑の葉 光あつまり

俄 露華 朝葉 セットリング
俄(にわか) 婚約指輪 露華 結婚指輪 朝葉 セットリング

デザインの特徴
なめらかなS字のカーブが自然と手になじむデザイン。
婚約指輪と結婚指輪を重ねた時の指に沿うダイヤモンドの流れの一体感を楽しめるモデル。
細身なデザインの露華と朝葉は透明感があり、優美なデザインのセットリング。
サイドビューにもこだわったリングは、360度どの角度から見てもきれいです。

俄(にわか)/NIWAKAのセットリング 露華・朝葉の詳細はこちら

ことほぎ セットリング

セットリングの情景:「祝福の言葉 心に満ちる」お祝いの言葉を意味することほぎ。
二人にお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージしています。

俄 ことほぎ セットリング
俄(にわか) ことほぎ セットリング

デザインの特徴
婚約指輪・結婚指輪ともにベーシックなシンプルデザイン。
シンプルだからこそ、俄の熟練の技術が光るモデル。
着け心地や俄のクオリティを指に着けた瞬間から、感じることのできるセットリングです。

俄で人気のセットリングを紹介してきましたが、他にも豊富なデザインをご用意しています。
ぜひ店頭でご覧ください。

国内最新の俄/NIWAKAコーナー 一真堂万代店の詳細はこちら

俄(にわか)/NIWAKAのセットリングのすべてのデザインはこちら

3.俄 セットリング お客様の声

①究極の美しさが決め手 お客様ブログはこちら

木洩日とせせらぎのセットリング。
もともと婚約指輪を用意しないおつもりだったお二人。
ダイヤモンドの光の美しいラインにひかれてセットリングでお作りしました。
また俄の和名やストーリーと今後のお二人の未来に想いを込めてデザインを選んで頂きました。

➁重ね着けのきれいさがポイント お客様ブログはこちら

婚約指輪は男性様からのサプライズで露華を贈られていたお二人。
重ねた時の綺麗さを気に入ってくださり、セットリングの朝葉をお作りしました。
スタッフの対応も決め手になったとありがたいお言葉を頂きました。

俄 セットリング 人気の秘密 まとめ

➀セットリングの一体感
➁情景深まるセットリング
➂熟練の職人によるクオリティ

国内最新の俄コーナーでセットリングを見てみる 新潟正規代理店の予約はこちら

▽一緒に読まれている俄に関するサイト

【画像あり】俄の結婚指輪の価格帯別の人気モデル一覧はこちら

新潟で見る国内最大級・最新の俄コーナーはこちら

国内最大級の俄コーナー・品揃え 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーを見るならジュエリーショップ・宝石店へ