俄『花雪&ことほぎ』の指輪✨


こんにちは!白戸です😊

ダイエット中の私ですが、
意思が弱くてなかなか続けられません(*_*)💦
ダイエットに成功したお客様から「気合が必要です!!」
アドバイスを頂いたので、誘惑に負けず頑張ります!(笑)


さて、私がご紹介するお二人は
K様&M様 カップルです☆彡

オーダー頂いていた指輪をご納品させて頂きました💍✨

(にわか)『花雪』のエンゲージリング✨
(にわか)『ことほぎ』のマリッジリング✨

俄が見たい!とのことでご来店頂きまして、
シンプルですっきりとしたこのモデルがお気に入りに( *´艸`)


ダイヤモンドが際立つ重ね着けです

『シンプルあ所とフィット感が決め手です!!』
…とご感想も頂きました~


そうなんです!
フィット感がとっても良いんです!!

ブライダルリングは着け心地と耐久性がが一番大切ですが、
それを叶えてくれるのが俄のリングです

永~くご愛用して頂けることを願っております(^-^)

末永くお幸せに…✨