特別な意味を持ったご結婚指輪✨

こんにちは 林です😊

本日ご紹介させて頂くのは
K様&A様 のお二人です☆彡


K様には以前、サプライズでご婚約指輪をお求め頂いておりました。
今回はそのご婚約指輪のサイズ直しのご納品の予定でしたが…

タイミングよくご注文頂いていたご結婚指輪も出来上がってきたので
ご一緒にお渡しさせて頂きました(*´▽`*)


東京にお住まいのA様、次に新潟に来られるのが6月との事で
本当にタイミングが良く、とっても喜んで頂けました

お二人にお選び頂いたご結婚指輪は
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
のシンプルなデザインのものです✨

シンプルだからこそ、世界一白く綺麗な
ロイヤルアッシャーのダイヤモンドが映えますね💎✨

『ポンテヴェキオ』のエタニティタイプの
ご婚約指輪とも相性バッチリです(*´ω`*)


K様にもA様と全く一緒のダイヤ入りの
ご結婚指輪をお選び頂きました。
男性様がダイヤをつけるのも、またカッコイイです( *´艸`)

偶然お二人の守護石がダイヤモンドだそうで、
さらに特別な意味を持ったご結婚指輪になりますね


ご入籍後は新潟で暮らすK様、A様✨
またクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね😊