遠藤様の NIWAKA 『せせらぎ』

市川です。こんにちは。

先日、研修で初めて長崎県に行って来ました!!

新潟に居ながらめったに海に行かない私ですが、

間近で感じる海の潮の香りやさわやかな暑さに

心が洗れるようなひと時でした…🌊✨

本日ご紹介致しますのが

遠藤 忠彦様 ♡ 亜衣様 です!!

99

明るさと笑顔の絶えない素敵なご夫婦様♡

良いお写真を頂きました✨

お2人が選ばれたのは、

NIWAKA の ”せせらぎ” です。

本場ピザ職人をなさっている旦那様、

NIWAKA の職人魂をお気に召して下さいました(´▽`)

華がある奥様は、せせらぎに映る光をイメージした

ダイヤモンドがとてもお似合いです💎✨

♦ コメントを頂きました ♦

「職人の方が1つ1つお作りして下さり、

指輪1つ1つの名前に意味があるところに心惹かれました。

つけ心地、デザイン、全て気に入りました。

一真堂のスタッフの方の対応もとても良く、

終始笑いが絶えなかったです!」

ありがとうございます(^_^)

”全て気に入りました” というお言葉、

本当に嬉しく思います!

2ヶ月後、また楽しくお話させて下さいね!

末永くお幸せに…💕