指輪のフォルムが綺麗|ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約 新潟市Y様・R様

新潟県新潟市からご結婚指輪をお探しにお越しいただきました、Y様・R様をご紹介させていただきます。

おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪をお気に召していただきました。ありがとうございます。

おふたりにお気に召していただきましたロイヤルアッシャーの結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションよりご覧いただけます。

ロイヤルアッシャーの結婚指輪

ロイヤルアッシャーの結婚指輪
ロイヤルアッシャーの結婚指輪

美しい指輪のフォルムが特徴的な上品なデザイン。
立体的のあるなだらかなウェーブが指元を優しく彩ります。
側面にさりげなくセッティングされたロイヤルアッシャーのダイヤモンドが上品さを演出します。

お客様の声・評判「ロイヤルアッシャーの結婚指輪」

ロイヤルアッシャーのお客様の声・評判
ロイヤルアッシャーのお客様の声・評判

お二人に指輪選びの決め手をお伺いしました。
「指輪のフォルムが綺麗だったのと肌馴染みが良かったのがポイントでした」
「担当してくださったスタッフの方の対応と知識が素晴らしく、要望を全て応えてもらえました!」

おふたりにご満足いただけて、心より嬉しく思っております。
クリーニングもかねてまたぜひ遊びにいらしてください。

ロイヤルアッシャーの魅力

クラフトマンシップへの誇り

品質の証 クラウンマークの刻印

洗練されたフォルムと安心の強度を誇るロイヤルアッシャーの結婚指輪。
厳しい検査を経た指輪には、品質を満たした証として、クラウンマークが刻印されます。
王室皇室のロイヤルアッシャーのクオリティの高さをブライダルジュエリーでも体感して頂けます。

着け心地・指通りの良さ

ロイヤルアッシャー
着け心地の良さ

ロイヤルアッシャーのブライダルジュエリーは一つ一つの指輪の内側と側面を熟練の職人が磨き上げることで、なめらかな指通りと心地よいフィット感を実現しています。

ロイヤルアッシャー取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

ロイヤルアッシャーをはじめ国内外で人気の25ブランド1500本を取り扱うブライダルジュエリー専門店。
ブライダルリングに精通したコンセルジュがお二人のお話をお伺いしながら、お二人に合う指輪をご提案致します。
まずはお気軽にご相談ください。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
来店予約はこちら一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでロイヤルアッシャーの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップ・宝石店をお探しならこちら