日本の美意識が息づくNIWAKAの指輪に一目惚れ!(新潟市南区/K様ご夫婦)

K様ご夫婦様へ、NIWAKAの結婚指輪「綾」をお渡しさせていただきました。

NIWAKA(俄)の結婚指輪「綾」
結婚指輪「綾」

▷結婚指輪「綾」|詳細ページへ

結婚指輪「綾」はお互いのつながりを糸の交差する織物の例えたデザイン。

こちらの綾のようにメレダイヤモンドが半周ぐるっと入ったデザインをハーフエタニティといいます。その多くはストレートの結婚指輪が多いのですが、「綾」は織りなす糸のような独特なラインが特徴的です。

NIWAKAの技術力があってこそできたデザインですので、結婚指輪をハーフエタニティでお探しの方、周りの人とは異なる結婚指輪をお探しの方は必見。私もとても好きな1本です!

合わせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

エタニティリングとは?普段使いしやすいデザインもリングに等しい大きさのダイヤモンドを敷きつめるように留めたエタニティリン…

おふたりは、NIWAKAの「綾」に一目惚れでしたので・・・正直なところ、こちら以外は候補に入りませんでしたね。一生ものですので、とびっきりの結婚指輪に出会っていただけましたら何よりです。

K様ご夫婦に選んだ決め手をお伺いしました。
「一目ぼれしました。明るく相談しやすくて良かったです。」
ありがとうございます。またぜひご結婚指輪を身に着けておふたりで遊びに来てくださいね。

NIWAKA(にわか/俄) 綾-あや-|新潟正規代理店

ご相談・ご予約フォーム

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――