NIWAKA(にわか/俄)の結婚指輪『禅の輪』をマットにアレンジ (新潟市中央区/T様&M様)

1200年の歴史を持つ京都で誕生したNIWAKA。
洗練されたデザインと、職人の手作りならではの最上のクオリティで国内外で人気急上昇中の日本のハイジュエラーです。

新潟市中央区にお住まいのT様&M様もそんなNIWAKAの結婚指輪を一目で気に入って下さいました。お選びいただいたのは「禅の輪(ぜんのわ)」
お二人らしいカスタマイズでお作りさせていただきました。

▷世界中で愛されるNIWAKAの魅力を徹底解説!

NIWAKAの結婚指輪「禅の輪(ぜんのわ)」

NIWAKAの結婚指輪 禅の輪
結婚指輪 禅の輪(ぜんのわ)

〜空より 無限の力 生まれる〜

「禅の輪」はふたりの永遠の未来を、終わりが無く裏表もないメビウスの輪で表現した結婚指輪。全周に渡る立体的なデザインは360度どこから見ても素敵です。かなり捻りのあるデザインですが、ストレートラインのデザインなので結婚指輪らしさはしっかりと感じられます。また、ダイヤ無しモデルのためお二人で全く同じデザインを着けることができるのも嬉しいポイント。

▷NIWAKAの結婚指輪「禅の輪」の価格はこちら

禅の輪を「マット仕上げ」にアレンジ

NIWAKAの結婚指輪 禅の輪をつけたお客様の手元
左:グロス仕上げ 右:マット仕上げ

そしてT様はこの禅の輪をマットアレンジにてお作りいただきました。受注生産だからこそ、お二人のお好みに合わせたアレンジが出来ることもNIWAKAの魅力のひとつ。マットにすることで禅の輪の立体感が強調され素敵な仕上がりになっていますね。

結婚指輪のマット(つや消し)仕上げとは

NIWAKAの結婚指輪 禅の輪のマットアレンジ
禅の輪 マットアレンジ

結婚指輪の表面の光沢を抑えることで落ち着いた風合いで身につけることができます。ジュエリー特有のツヤツヤとした華やかさが苦手、初めて身につけるジュエリーが結婚指輪、というお二人にもご抵抗が少なく身につけていただけるおすすめの仕上げです。

▷つや消しの種類と特徴を詳しく解説!

禅の輪をお選びいただいたお二人からのコメント

「数ある結婚指輪の中で、とてもステキな結婚指輪に出会えてよかったです。禅の輪のマットおすすめですよ!」

ありがとうございます。お二人にぴったりなデザインが見つかりよかったです!途切れ目のないメビウスの輪のように、お二人も末長くお幸せに。

▷NIWAKAの結婚指輪”禅の輪”

▷NIWAKAの結婚指輪一覧はこちら

 

NIWAKAの結婚指輪なら一真堂 桜木インター店へ

お二人が結婚指輪「禅の輪」をお求めいただいたのは、ブライダルジュエリー専門店 一真堂 桜木インター店。

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――