【婚約指輪・結婚指輪】俄のことのは・初桜・綾をご成約 阿賀野市・三条市Y様・S様

新潟県阿賀野市・三条市からお越しいただきました、Y様・S様のご紹介します。

お二人には俄(にわか)の婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄の結婚指輪は【画像あり】俄のブライダルコレクションでご覧頂けます。
一つ一つの指輪に想いを込めた俄のブライダルリングの魅力はこちらから
新潟最大・最新の俄コーナー・店舗情報はこちら

日本最大級・最新の俄コーナー
日本最大級・最新の俄コーナー

お二人にお選び頂いた俄のブライダルリング
婚約指輪「ことのは」
結婚指輪メンズ「綾(あや)」
結婚指輪レディース「初桜(ういざくら)」

お客様の声・口コミ

俄の婚約指輪・結婚指輪
俄の婚約指輪・結婚指輪

お二人にお選び頂いた感想をお聞きしました。
「選んだ決め手は、もともと俄の指輪が好きで、婚約指輪と結婚指輪にしたいと思っていたので素敵なデザインが見つかり嬉しいです」
「俄はデザイン性もありながら、指輪に意味がある名前が付けられているなど色々とツボでした」

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けとてもお似合いでした。
これからおふたりで歩み始める新しい人生を京杢目と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しください。

俄の婚約指輪「ことのは」

俄の婚約指輪「ことのは」
俄の婚約指輪「ことのは」

俄のことのはは8種類の中からデザインが選べます。
お二人にお選び頂いたデザインはアシンメトリーなダイヤモンドが上品なモデル。
初桜の結婚指輪との重ね着けもピッタリと一体感が生まれるV字デザイン。

俄の結婚指輪「初桜」

俄 初桜
俄の結婚指輪「初桜」

女性様にお選び頂いた結婚指輪は俄を代表する「初桜」
桜をモチーフにした優しいカーブが指を美しく見せてくれるデザイン。
5つのダイヤモンドに5枚の桜の花びらを重ねた結婚指輪です。

俄/NIWAKAで人気の結婚指輪

俄の結婚指輪「綾」

俄 綾 結婚指輪
俄の結婚指輪「綾」

男性様にお選び頂いた俄の結婚指輪「綾」
独特のフォルムが生み出す圧倒的な存在感が魅力です。
指に着けると自然とフォットする着け心地の良さも人気の秘密です。

▷結婚指輪「綾」の詳細はこちら

新潟市で見る国内最大級・最新の俄コーナー

最新の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら