NIWAKAのセットリング「木洩日」と「せせらぎ」【人気モデルご紹介】

NIWAKAのセットリング「木洩日-こもれび-」と「せせらぎ」をご紹介します。

セットリングとは、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けできるようにデザインされたリングのこと。最近は、婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けたいという方が多く、セットリングの人気が高まっています。

▷「セットリング」が絶対おすすめの理由とは

NIWAKAのセットリングの中でも高い人気を誇るのが「木洩日」と「せせらぎ」。非常に繊細で緻密に計算されたデザインは、まるで一つの作品かのような存在感があります。

NIWAKAの婚約指輪「木洩日」

NIWAKAの婚約指輪「木洩日」は、やわらかい陽射しが川のせせらぎに輝く様子をイメージした婚約指輪です。

「木洩日」のデザインに込められた想い

NIWAKA木洩日の情景画像

「木洩日」
やわらかな光 水とたわむれ

「木洩日」は、ふたりに降りそそぐやわらかな陽射しが せせらぎに輝く情景をイメージ。揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイヤモンドで表現しています。

NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング) 木洩日(こもれび)画像

センターダイヤモンドの大きく揺らめくきらめきが印象的な婚約指輪。サイドのメレダイヤモンドからは、細かくキラキラとして対照的な美しさです。

NIWAKAの婚約指輪や結婚指輪は、正面だけでなく360°どこから見ても美しいフォルムにこだわっています。

他のデザインも見たい方はこちら▷NIWAKAの婚約指輪一覧

NIWAKAの結婚指輪「せせらぎ」

NIWAKAの「せせらぎ」は、木洩日を受けて輝く川の流れをイメージした結婚指輪です。

「せせらぎ 」のデザインに込められた想い

NIWAKAせせらぎの情景画像

「せせらぎ」
水面のささやき 美しき音色

「せせらぎ」の緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイヤモンドは水面の輝きを表現。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) せせらぎ画像

ダイヤモンドが中指側に向かってアシンメトリーにセッティングされているデザインですが、人からの視線が多くなる小指側にはダイヤが入っていないため、上品でさりげない印象です。

ダイヤモンドなしの結婚指輪は、シンプルなデザインながらゆるやかなカーブがあって着けやすくすっきりとしたデザイン。着け心地も抜群なので、今までファッションリングも着けたことがなくて着け心地が不安という方にもおすすめです。

他のデザインも見たい方はこちら▷NIWAKAの結婚指輪一覧

セットリングとして選ばれる理由とは?

NIWAKAの「木洩日」と「せせらぎ」は、NIWAKAの中でも根強い人気を誇るセットリングです。なぜそんなにも人気なのでしょうか。

①重ね着けの美しさ

NIWAKAの婚約指輪のデザインをしている画像

NIWAKAのセットリングは、デザイナーがデザインをする段階から、重ねて着けたときの美しさを重視しています。全体のボリューム感やバランスが美しく整うことで、全体の一体感が生まれるのです。

そんなNIWAKAのセットリングの中でも、トップクラスに重ね着けが美しいのが「木洩日」と「せせらぎ」です。「木洩日」と「せせらぎ」を重ね着けすると、木洩日のメレダイヤモンドがせせらぎの結婚指輪に流れて、一筋の光のように繋がります。

この一体感が人気の秘密なのです。

NIWAKAが人気の秘密は他にもたくさん▷NIWAKAが人気の理由とは

②情景や想いが深まる

NIWAKA木洩日せせらぎセットリングの画像

「木洩日」と「せせらぎ」のセットリングは『やわらかな陽射しに輝くせせらぎは、穏やかなふたりの未来』を表しています。
ひとつひとつの指輪に想いが込められているNIWAKAですが、ふたつを重ねることで指輪に込められた意味や想い、情景が深まり、奥行きが生まれます。

重ね着けをしていただくことで真価を発揮するセットリングが「木洩日」と「せせらぎ」です。

ぜひ実際に店頭でご覧ください。

NIWAKAのセットリングをもっと見る▷NIWAKAのセットリング一覧

NIWAKAを見るなら一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――