途切れない木目💛俄(にわか)の結婚指輪「長閑」(新発田市/加藤伸也様・中村貴恵様)

結婚指輪をご納品させて頂きました🎊

新発田市からお越しの、とっても仲良しなカップル

加藤伸也様・中村貴恵様のご紹介です🤗❤

お二人はゼクシィを見たとき、ある結婚指輪に一目惚れされたそうです✨

そのリングとは、、、!!

俄(にわか)の結婚指輪

京杢目シリーズ「長閑」

途切れない木目模様が特徴です💓

 実際に見て着けて頂いても

『やっぱりこれがいいね』と言われていましたね✨

俄(にわか)は日本の美が息づく地-京都-で誕生したブランドです。

日本国内だけではなく、世界にまで名を轟かせ

今や大人気のブランドなんです👍

数々のリングがある中でも、俄(にわか)の技術力の結晶

それが京杢目シリーズです😎✨

お二人の途切れることのないご縁、愛を

継ぎ目のない木目模様であらわしているんです💕

金属をミルフィーユ状に重ねて何トンもの圧をかけ、

指輪をくり抜くという製法なので継ぎ目がないんです!

すごいですよね🤗

京杢目シリーズについてもっと詳しく見たい方はこちら

俄(にわか)京木目(きょうもくめ)新潟正規代理店

💫お二人からのコメント💫  

 

ゼクシィでこの指輪を見て、二人で一目惚れして

プロポーズされた日に一真堂さんに伺いました。

その日にオーダーしました。

スタッフの吉田さんの対応が親切で良かったです!

本当にありがとうございました!

素敵なコメント、ありがとうございます😊

ペア感もバッチリな結婚指輪、是非長くご愛用下さいね!

いつでもクリーニングお待ちしておりますので、

お気軽にご来店下さいませ👩‍💼💓

吉田(瑞)

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

俄(にわか)京木目(きょうもくめ)新潟正規代理店

▷▷俄の結婚指輪【京杢目】

▷▷俄の結婚指輪一覧はこちら