途切れのない木目模様‼️ 俄の京杢目

俄の結婚指輪“京杢目”をご紹介致します!

日本の美意識を表現した”俄”のブライダルジュエリー💎

今回ご紹介する、”京杢目“のシリーズは、日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めた結婚指輪です。

一生を共にするにふさわしい高品位のプラチナ(Pt950)とゴールド(18K)のみを用い、お二人が重ねる年月を表す年輪のように、リング全周に途切れることなく木目模様を施しています。

結婚指輪の表面に木目の模様をつけているのではなく、素材を何層にも重ねて木目の模様を作り出しています。

木目模様を際立たせるため、ツヤを抑えたヘアライン仕上げになっていて、落ち着いた、大人の結婚指輪という印象です💕

木目の模様も主張し過ぎず、さりげなくおしゃれが楽しめるデザインです。

結婚指輪は毎日身につけるものだからこそ、着け心地も考慮し、指輪の内側を丸く磨いています。

ひなた

丸みのあるフォルムと温もりあるゴールドで陽だまりを表現。互いを温かく包む存在であるようにイメージしています。

写真だとわかりにくいですが、2種類の素材を用いることによって、とっても優しい柔らかい色味になります。こちらの”ひなた”は、横から見ると丸みのある5角形のような形になっていて、とっても印象的ですよ❣️

長閑

幾重にも重なる柔らかな木目模様は、お二人を包む穏やかで優しい時間を表現しています。

ダイヤモンドのデザインは、ダイヤモンド無し、一石、ハーフエタニティと選ぶことができます!

お仕事によって華美な結婚指輪は身につけられない方からも、

逆に華やかな結婚指輪がご希望の方からも人気です‼️

シンプルだけど人とはちょっと違う結婚指輪が欲しいという方に、とってもおすすめな結婚指輪です❤️

是非お店で実物をご覧下さい‼️

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――