新潟で探す、まっすぐストレートのシンプルな婚約指輪

新潟で探す、まっすぐストレートのシンプルな婚約指輪

 

新潟市にあります一真堂万代店の松本です。

当店は15ブランド2,000本以上のブライダルジュエリーを扱うブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。

▷▷一真堂万代店の取り扱いブランド一覧はこちら

その中から今回はまっすぐストレートのシンプルな婚約指輪をご紹介致します。

一言で婚約指輪と言ってもデザインは様々です。

このようにメレダイヤモンドが2つとめられたかわいらしいデザインや…

▷▷新潟で探す、さりげないメレダイヤモンドがアクセントになる婚約指輪

▷▷デザインをしぼって婚約指輪を探すならこちら

このようにメレダイヤモンドたっぷりの華やかなデザインや…

▷▷デザインを絞って婚約指輪を探すならこちら

他の人とは被りにくい個性の光るデザインや…

▷▷デザインをしぼって婚約指輪を探すならこちら

婚約指輪ひとつとってもたくさんのデザインがあって迷ってしまいますよね。

ただ婚約指輪と言われて皆様がまず思い描くデザインと言えばこちらのデザインではないでしょうか。

シンプルなストレートデザインにダイヤモンドが1つとまっているこのデザインを多くの方がイメージされることと思います。

これこそが王道の婚約指輪!と思われる方も多いことと思います。

そこで今回はシンプルだからこそ奥が深い王道のシンプルなまっすぐの婚約指輪をご紹介致します!!

まずご紹介するのはこちらです。

ラザールダイヤモンド カリヨン/LD346

ラザールダイヤモンドは世界3大ダイヤモンドカッターズブランドのひとつ、”The world’s most beautiful diamond.”「世界で最も美しいダイヤモンド」と商標登録されるまでの輝きを誇るダイヤモンドのカット専門のブランドです。

▷▷ラザールダイヤモンドについてより詳しく知るならこちら

▷▷【世界三大ダイヤモンドブランド】世界で最も美しいダイヤモンドと称される輝きの秘密【ラザールダイヤモンド】

ご紹介したデザインはカリヨン/LD346。

シンプルだからこそ主役でありラザールダイヤモンドの1番のこだわりであるダイヤモンドの輝きが際立つ王道のデザインです。

センターのダイヤモンドに向かってリングが細くなっていくデザインなのでセンターのダイヤモンドがカラット以上に大きく見えます。

横から見て頂くとこのようなデザインです。

ダイヤモンドをとめる爪の1本1本も細く磨かれていてダイヤモンドにより多くの光が入るようにデザインされています。

ダイヤモンドカッターズブランドというだけでなくリングのデザイン、作成もラザールダイヤモンドが自ら行っているのでどのようにしたらダイヤモンドがより美しく輝かせることが出来るのかにも長けています。

▷▷新潟初のブライダル専門ラザールダイヤモンドコーナー一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷ラザールダイヤモンド以外のシンプルな婚約指輪を探すならこちら

ラザールダイヤモンド マチルダ/LD197

ラザールダイヤモンドのマチルダ/LD197はカリヨンと比べ少し高さがおさえられ、かわいらしい印象のデザインになります。

横から見た際にこだわりがつまっている婚約指輪でもあります。

是非見て頂きたい横からのデザインがこちら。

お気づきになりますでしょうか…

Aのようなかたちをしたリングの爪の部分にメレダイヤモンドがとまっているんです。

言われないと気づかない素敵なサプライズがある婚約指輪です。

シンプルで大きな違いのないデザインが多いストレート1石のデザインですがこんな素敵なサプライズがあるとご友人に婚約指輪をお見せするのも楽しみになりますね。

▷▷新潟初のブライダル専門ラザールダイヤモンドコーナー一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷ラザールダイヤモンド以外のシンプルな婚約指輪を探すならこちら

ラザールダイヤモンド シャーロット/LD600

ラザールダイヤモンドのシャーロット/LD600はダイヤモンドカッティングの魔術師と呼ばれ生粋のダイヤモンドカッターでありラザール・キャプランの創始者であるラザール・キャプランの生誕130年を祝して誕生した婚約指輪です。

リングのやわらかなデザインがレトロな気品を放つ婚約指輪です。

シャーロットも横からご覧頂いた際に美しい婚約指輪です。

いかがでしょうか…

もっと真横から見ると分かりやすいですね。

いかがでしょうか!

こちらのシャーロットはまるでダイヤモンドが浮いてるかのようにセッティングされていて、通常は見ることのできないダイヤモンド裏側の先端部分まで見ることが出来るんです。

4本の爪でダイヤモンドをとめ最大限にダイヤモンドを見渡すことが出来るようにデザインされた婚約指輪シャーロット。

是非ご来店頂いて様々な角度から眺めて頂きたいです。

▷▷新潟初のブライダル専門ラザールダイヤモンドコーナー一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷ラザールダイヤモンド以外のシンプルな婚約指輪を探すならこちら

ラザールダイヤモンド トーチ/LD060PR

ラザールダイヤモンドのトーチ/LD060PRはシャーロットと同様、4つの爪でダイヤモンドをとめたデザインの婚約指輪です。

明るく未来を照らす女神の掲げるトーチをイメージをしています。

わずかな光も吸収しダイヤモンドを輝かせるようにデザインされた横から見た姿も美しいです。

リングの峰を立たせることで高さが出てダイヤモンドが更に美しく主張してくれます。

クロスした爪のデザインが繊細できれいですよね。

▷▷新潟初のブライダル専門ラザールダイヤモンドコーナー一真堂万代店への来店予約はこちら

▷▷ラザールダイヤモンド以外のシンプルな婚約指輪を探すならこちら

皆様はどの婚約指輪を気に入って頂けましたか?

シンプルなまっすぐの婚約指輪ひとつとっても様々ですよね。

ダイヤモンドのとめ方、リングの幅、横から見たときのデザイン…たくさんポイントがあるからこそ自分だけの婚約指輪を探すのはとても楽しいです。

実際に指に通して初めて感じて頂ける良さもたくさんございますので是非一真堂万代店へご来店下さいませ。

皆様のご婚約指輪選びの時間が一生の思い出になりますよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――