ディズニーの婚約指輪・結婚指輪【新潟県内最大級ディズニーコーナー】

ディズニーの夢と愛を指輪にこめて

たくさんの人々が魅了されるディズニー、「ディズニーが大好きな彼女のためにディズニーの婚約指輪を贈ってあげたい」「大好きなディズニーの婚約指輪が欲しい」「2人の思い出にちなんでディズニーの結婚指輪を2人で着けたい」と思われる方は多いのではないでしょうか。

そんなおふたりに是非ご覧頂きたいのが、一真堂万代店に専門のコーナーを設ける『ディズニー ブライダル コレクション』です。

ディズニーブライダルには4つのコレクションがあります。

1.女の子の永遠の憧れ【シンデレラ】
2.真実の愛にたどり着いた物語【美女と野獣】
3.魔法使いに扮したミッキーマウス【ファンタジア】
4.ミッキーのデビュー作【スチームボートウィリー】

夢と愛に満ちた世界、ディズニー。
そんな素敵な思いを込められた指輪は、まるでおふたりの幸せも約束してくれるようです。

それぞれのコレクションについて、新潟県最大級のディズニーコーナーを構える一真堂万代店からご紹介いたします。

1.女の子の永遠の憧れ「シンデレラ」

「信じていれば夢は必ず叶う…」
どんなにつらいことがあっても、夢を諦めず自分を信じ続けたシンデレラ。そしてシンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。

『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる宝石「ブルートパーズ」は、まるでシンデレラの心のように清く澄んだ青色です。

また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。
そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果があるといわれる宝石でもあります。

美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」をリングの内側に秘めたディズニーシンデレラ ブライダルコレクション。

シンデレラの婚約指輪・結婚指輪

 

▷▷シンデレラの婚約指輪、結婚指輪一覧はこちら

▷▷新潟県最大級のディズニーブライダルコーナー【一真堂万代店】への来店予約はこちら

ディズニーシンデレラブライダルコレクションの中でも限定モデルは201910.1〜2020.9.30の1年間の期間限定且つ、魔法が解ける前の夢のような時間【11時59分】を意味する婚約指輪 1,159本、結婚指輪 1,159ペアのみの数量限定です。
ぜひ特別なご婚約指輪・ご結婚指輪を手にしてくださいね。

2.真実の愛にたどり着いた物語「美女と野獣」

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。
外見の美醜で人を判断した傲慢な王子が、魔女の魔法により醜い野獣の姿に変えられてしまったところから物語は始まります。

その魔法の呪いを解くには“真実の愛”を見つけ出すしかありません。魔女が置いていった一輪の薔薇の花が散ってしまう前に…。

それから何年もの歳月を経てお城をおとずれたのは、美しく聡明な女性ベル。
ベルは、野獣の内面の優しさに気づき恋におちます。また野獣もベルと心を通わせることで“思いやり”と“愛”に目覚めていきます。
様々な困難を乗り越え、ついにふたりはお互いこそが運命の相手だと気づくのです。

そんな美しい物語の中に登場する印象的な“色”とともに願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました
ふたりだけが知る“真実の愛”への願いをリングに込めて…。

いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

 

▷▷美女と野獣の婚約指輪、結婚指輪一覧はこちら

▷▷新潟県最大級のディズニーブライダルコーナー【一真堂万代店】への来店予約はこちら

ディズニー美女と野獣ブライダルコレクションの中でも限定モデルは2019.6.1〜2020.5.31の1年間の期間限定且つ、「何度生まれ変わっても貴方を愛する」の意味をもつ999本の薔薇になぞらえた婚約指輪と結婚指輪合わせて999本/ペアの数量限定です。
おふたりだけの真実の愛を、美女と野獣のご婚約指輪・ご結婚指輪たくして…。

3.魔法使いに扮したミッキーマウス「ファンタジア」

1940年に発表されたディズニーアニメーション映画『ファンタジア』。
魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる、魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。
音楽と映像を融合した、鮮やかで夢のあるファンタジーの世界は、発表から70年以上が過ぎた今もなお、愛され続ける作品のひとつです。

青い魔法の帽子を手に入れたミッキー、自信に満ち奇跡を夢見て果敢にチャレンジしていく姿は、今の私たちにも響きとても魅力的です。

そんなミッキーが繰り広げる明るくチャーミングで冒険心たっぷりのディズニーファンタジアの世界をイメージしたブライダルコレクションです。

 

▷▷ファンタジアの婚約指輪、結婚指輪一覧はこちら

▷▷新潟県最大級のディズニーブライダルコーナー【一真堂万代店】への来店予約はこちら

4つの「サムシング(何か)」を結婚式に身につけると幸せになれるというおまじない、サムシングフォー。
その中のひとつ「サムシングブルー」は何か青いものを身につけると幸せになれるというおまじないです。

幸せになるための「青のおまじない」をリングの内側にセッティングされたブルーサファイアに重ね、ディズニーファンタジアの美しい世界観で彩られたご婚約指輪、ご結婚指輪。ミッキーマウスの奇跡の魔法がかかった素敵なブライダルコレクションです。

4.ミッキーのスクリーンデビュー作「スチームボートウィリー」

1928年11月18日にアメリカで初公開されたミッキーのスクリーンデビュー作、スチームボートウィリー。
川下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、リズミカルの流れる“オクラホマミキサー”の曲に合わせてミッキーが大演奏!
フライパンや洗濯板、たらいなどを使ってユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。

世界で一番有名なカップル、“ミッキー&ミニー”。
ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり世界中を魅了してきました。

そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージしたポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは新鮮でとてもキュートな仕上がりです。
これから新生活が始まるおふたりへ、明るい笑顔、ユーモアと勇気を込めて…。

 

▷▷スチームボートウィリーの婚約指輪、結婚指輪一覧はこちら

▷▷新潟県最大級のディズニーブライダルコーナー【一真堂万代店】への来店予約はこちら

 

▷▷「ディズニーのプロポーズリング」オススメの婚約指輪

 

ディズニー婚約指輪・結婚指輪まとめ

いかがでしたでしょうか。
4つのディズニーブライダルコレクション、ディズニーが大好きな女性様、男性様に是非ご覧頂きたい婚約指輪と結婚指輪が揃っています。

各コレクション特有の刻印や「シンデレラ」「美女と野獣」「ファンタジア」「スチームボートウィリー」の世界観を醸し出すご成約特典などディズニー好きのおふたりにはたまらないディズニーブライダルコレクション。

是非新潟県内最大級のディズニーコーナーのある一真堂万代店へご来店下さいませ。

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――