ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約💍(新潟市/S様・E様)

一真堂桜木インター店です!
本日ご紹介するお二人は新潟市からお越しのS様とE様です。

お二人には、160年以上の長い歴史を持つ世界三大ダイヤモンドカッターズブランドのひとつ、「ロイヤルアッシャー」の結婚指輪をご成約頂きました。

デザインは、S様はツヤ消しを使ったシンプルで落ち着いた雰囲気をもつ結婚指輪。
E様はダイヤモンドが華やかに輝くV字の結婚指輪です。
デザインは別々のものにして頂きましたが、男性用の結婚指輪の方にも表面にロイヤルアッシャーのダイヤモンドを一粒入れてお作りしさりげないペア感も♡

流行に左右されないロイヤルアッシャーの結婚指輪は、永くお使い頂くにはふさわしい品質とデザインです!
たくさん悩まれましたが、ご納得のいく一本が見つかりましたね♡

お二人から嬉しいコメントを頂きました😊
「ダイヤモンドが綺麗だったのでロイヤルアッシャーにしました。男性用にもダイヤモンドを入れてもらいました。白戸さんにご対応頂きましたが、なんでも話し易く、最後まで他店に浮気する気持ちが起きませんでした。
白戸さん、ありがとうございました!」

こちらこそありがとうございます✨
ご納品の日はお会いできず残念でしたが、喜んで下さったと聞き私も嬉しかったです!
いつでもクリーニングに来てくださいね♪

ロイヤルアッシャーの結婚指輪と共に、いつまでも末永くお幸せに…♡

白戸

▷▷ロイヤルアッシャーが選ばれ続ける理由

▷▷ロイヤルアッシャー婚約指輪・結婚指輪一覧

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――