NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪「凛-りん-」をご成約|新潟市Y様・M様

結婚指輪に込められたストーリーや和の心が息づいた世界観が魅力のNIWAKA。新潟市からお越しのY様・M様もNIWAKAの結婚指輪を一生ものにお選びいただきました。

お二人が選んだデザイン「凛-りん-」の魅力をご紹介いたします。

▷【画像あり】NIWAKAのウェディングコレクション

NIWAKA結婚指輪「凛-りん-」

デザイン紹介

NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪 凛の画像

ー 決然とした姿 頼もしく 美し ー

「凜」はシャープなラインの媚びない美しさが、ふたりの決意を象徴するかのような結婚指輪。

特徴的なダイヤモンドセッティングとシャープなラインが美しく気品溢れるデザインです。両側面にメレダイヤモンドがあしらわれていることで、どの角度から見ても美しく輝きます。

ダイヤなしタイプはゆったりとしたカーブが手元に自然と馴染み、光沢をまとう上品なデザインです。

▷NIWAKAの結婚指輪「凛」商品詳細ページ

 

「凛」と同じく側面ダイヤのデザインはこちら
▷優美なウェーブと繊細な輝き「茜雲」
▷ゴージャスなボリューム感「水鏡」

NIWAKAの魅力

俄 陶器の指輪ケース 画像

一生身につける大切なブライダルリングだからこそ、NIWAKAは妥協なきクオリティでリングひとつひとつを丁寧に仕上げています。

京都で生まれたNIWAKAの繊細な美意識は、日本のみならず海外からも注目を集めるほど。

ジュエリーすべてを“作品”として捉えるNIWAKAのコレクションは、身につける人を美しく際立たせる完成度の高さを実現しています。

▷世界を魅了するNIWAKAの魅力を詳しく解説

 

お客様の声・口コミ「凛」

NIWAKAの凛の試着画像

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。

「ダイヤモンドのセッティングが綺麗」
「フィット感があって、指が綺麗に見える」

ありがとうございます!
NIWAKAの「凛」がとてもよくお似合いでした。またぜひクリーニングにもお越しくださいね。

▷NIWAKAの結婚指輪「凛」商品詳細ページ

 

NIWAKAの結婚指輪なら一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――