【俄(にわか)】の結婚指輪 初桜をご成約(小千谷市/N様・S様)

俄(にわか)のご結婚指輪(マリッジリング)をご成約頂きました。新潟県小千谷市からお越しのN様・S様ご夫婦です。

おふたりにお選びいただきました俄(にわか)について詳しく知りたい方は俄(にわか)/NIWAKAってどんなブランド?「 新潟で人気・おすすめブランド[俄(にわか)/NIWAKA]」をご覧ください。

俄(にわか) 初桜(ういざくら)

N様・S様にお選びいただきました「初桜(ういざくら)」は1200年の歴史ある京都で誕生した俄(にわか)の不朽の名作です。

結婚指輪 初桜
俄(にわか) 結婚指輪 初桜(ういざくら)

出会った頃のおふたりの初々しい気持ちを咲き始めの桜に例えて表現したデザイン。デザインや、込められた想いについて魅力がたっぷりとある「初桜(ういざくら)」についてもっと知りたい方は初桜(ういざくら)正規取扱店新潟の一真堂がご紹介!をご覧ください。

 

また結婚指輪の初桜(ういざくら)は様々なアレンジが可能です。

女性のデザインは

・標準リングフォルムでピンクダイヤモデル(画像掲載モデル)

・より細めのリングフォルムでピンクダイヤのモデル

・標準リングフォルムでホワイトダイヤのモデル

の3パターンからお好みに合わせてお選び頂けます。

一真堂万代店では、新潟県内一のバリエーションで俄(にわか)をご覧いただけます!一真堂万代店でご覧頂ける俄(にわか)のデザインを詳しく見るなら、[画像一覧] 俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)一覧

 

今回ご成約いただきましたS様は、ダイヤモンドをホワイトダイヤにしてご成約頂きました♪上品な輝きがS様のお手元によくお似合いでした♥

N様・S様が初桜(ういざくら)をお決め頂いたポイントは、華奢なラインが綺麗で可愛かったからとのことでした。

ありがとうございました♪またぜひおふたりでクリーニングにお出かけください。おふたりのまたのご来店、心よりお待ち申し上げております。末永くお幸せに…♡

[画像一覧] 俄(にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)/結婚指輪(マリッジリング)はこちらをご参照ください

【ご来店予約】一真堂で結婚指輪を見てみる・探してみる

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――