【ルシエ】 結婚指輪 新潟で出会いがありました(川崎市・新潟市/K様・C様)

「ルシエ/LUCIE」の結婚指輪(マリッジリング)、「ローズクラシックシリーズ」をプラチナでセミオーダーさせて頂き、お渡しさせて頂きました。

お二人だけの特別オーダーの結婚指輪(マリッジリング)をとっても喜んで頂き、素敵なお写真もありがとうございます。

川崎市と新潟市からいらっしゃったK様とC様、K様はご遠方より「ルシエ/LUCIE」新潟最大級の正規代理店 一真堂桜木インター店にお越し頂きました。

結婚指輪(マリッジリング)のお手伝いでご縁があり、とても嬉しく思います!

 

ルシエ/LUCIEがどんな結婚指輪(マリッジリング)か気になる方は、こちら↓↓

▷「ルシエ/LUCIE」がどんなブランドか詳しく知りたい→ブログ「ルシエ/ LUCIE 新潟正規代理店」をご覧ください。

▷「ルシエ/LUCIE」の結婚指輪(マリッジリング)のデザインは?→【画像一覧】ルシエ/LUCIEブランドページをご覧ください。

 

ルシエ/LUCIE  結婚指輪(マリッジリング) 「クロシェ(Clocher)」

 

K様とC様が選ばれた結婚指輪(マリッジリング)は、ルシエ/LUCIEの「クロシェ(Clocher)」です。

ルシエ 婚約指輪 結婚指輪

Clocher クロシェ [薔薇の鐘楼]

―響きわたる旋律 聖なる鐘の音―

 

ルシエ/LUCIEの中でも「ローズクラシック」シリーズに位置する、繊細で美しい結婚指輪(マリッジリング)です。

 

「ローズクラシック」シリーズは、「バラ色の人生」という言葉に象徴される、幸せの花「ローズ」をデザインした高品質な結婚指輪(マリッジリング)。。

細身で小さな1本の結婚指輪(マリッジリング)の中に、職人の手作りによって完成した本格ジュエラーの技術がたっぷり詰まっています!

▷「ローズクラシックシリーズ」の結婚指輪(マリッジリング)がもっと気になる方は【画像一覧】「ローズクラシック」詳細ページをご覧下さい。

▷合わせて読みたい記事「LUCIE(ルシエ)のローズクラシックをご紹介」

 

ルシエ/LUCIE 結婚指輪(マリッジリング)  プラチナリングでセミオーダー

様々な組み合わせや素材が選べるルシエ/LUCIE ローズクラシックの結婚指輪(マリッジリング)ならでは、

店頭のピンクゴールドの結婚指輪(マリッジリング)「クロシェ(Clocher)」を、C様は素敵にセミオーダー

プラチナにご変更してお二人だけの結婚指輪(マリッジリング)をお作り頂きました。

ルシエ 結婚指輪 手元

繊細にセッティングされたダイヤモンドが白く光り輝いて綺麗です!とってもお似合いですね。

 

ピンクゴールドのアンティークさとはまた違った、すっきりした大人っぽさがあるプラチナのクロシェ。。

ルシエ/LUCIEの結婚指輪(マリッジリング)は、プラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールド・プラチナゴールドの中からお好きなマテリアルをお選びできます。

素材画像、プラチナ・プラチナゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールド
左からプラチナ・プラチナゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールド

お二人らしさ・自分らしさを演出して頂ける結婚指輪(マリッジリング)なんですよ。

 

ストレートラインの結婚指輪(マリッジリング)で、K様のプラチナゴールドの結婚指輪(マリッジリング)と並んだ時のペア感も素敵です。

▷ストレートの結婚指輪(マリッジリング)とは?詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

▷ルシエ/LUCIEの他の結婚指輪(マリッジリング)が気になる方はこちらをご覧下さい。

 

結婚指輪(マリッジリング)を選んだ決め手・お二人のご感想

結婚指輪(マリッジリング)のデザインが好みだった。

スタッフの方の対応も良かった。

結婚指輪(マリッジリング)は一生に一度のお買い物なので、信頼できるお店で購入できて、満足です!

 

嬉しいご感想を頂きありがとうございます!

私たちも、お二人の一生に一度のお買い物に携わらせて頂いて本当に嬉しく思いました。

 

今はお互い少し離れた土地にいるお二人ですので、

結婚指輪(マリッジリング)を指にされてご結婚が改めてカタチになり、より固く結ばれたことと思います。

どうぞ末永くお幸せに・・・°˖✧

 

【関連記事】

▷「ルシエのご結婚指輪 『クロシエ&アリア』」

▷「LUCIE エンゲージリング『クロシェ』」

▷【画像一覧】ルシエローズクラシックシリーズの結婚指輪(マリッジリング)

 

【ご来店予約】実際に結婚指輪(マリッジリング)を着けてみたい方はこちら

 

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――