俄(にわか)結婚指輪「せせらぎ」(三条市/K様・T様)

俄(にわか)結婚指輪「せせらぎ」(三条市/K様・T様)

俄(にわか)のご結婚指輪をご成約いただきましたK様・T様をご紹介します。おふたりのご結婚指輪には、『せせらぎ』をご成約いただきました。実は以前、K様がT様へとサプライズでお送りするご婚約指輪に俄(にわか)をお選びいただいておりました。おふたりの思い出のあるブランドを、この度ご結婚指輪にも。毎日身に着けるなかで、ふと目にするたびにプロポーズの瞬間の想いや指輪選びをした時間を思い出していただけることでしょう。

K様とT様が選んでくださった俄(にわか)の指輪には、ひとつひとつに和名とストーリーが付けられています。【画像一覧】俄(にわか)結婚指輪コレクションに、たくさんのデザインが掲載されておりますのでぜひお楽しみください。

>>俄(にわか)とは?新潟正規代理店のスタッフがご紹介

>>【あわせて読みたい】俄(にわか)の5つの魅力をご紹介

結婚指輪(マリッジリング) せせらぎ

結婚指輪 せせらぎ
結婚指輪 俄(にわか) 『せせらぎ』

「せせらぎ」は永遠に続く穏やかな川の流れと、これからのおふたりの人生を重ね合わせて表現した結婚指輪です。緩やかなラインが、手元によく馴染み、優しい印象を与えてくれるデザインです。

ダイヤモンドは、キラキラ輝く水面を表していて、その優しく清らかな水の音のように穏やかに過ごす未来をイメージしています。

一緒に読まれている記事

>>俄/NIWAKA せせらぎのセットリング 「俄(にわか)木洩日(こもれび)/せせらぎ」

>>【価格表示あり】俄(にわか)せせらぎの素材ごとの価格

 

K様・T様にコメントをいただきました。

せせらぎのコンセプトがとても素敵だったのと、普段つけやすいデザインが気に入ってこちらに決めました。

素敵なコメント、ありがとうございます♪せせらぎのストーリーのように、おふたりのこれからの人生が穏やかで輝く一生でありますようにと、心より願っております。

お式も楽しみですね。またぜひおふたりでクリーニングにいらしてください。いつでもお待ちしております。末永くお幸せに…♡

 

一緒に読まれている記事

>>究極の曲線美 俄(にわか)の結婚指輪「せせらぎ」
>>イエローゴールドでアレンジ 俄(にわか)のせせらぎをご成約
>>【画像一覧】俄(にわか)結婚指輪・結婚指輪コレクション一覧

【来店予約】実際にご結婚指輪・ご婚約指輪を着けてみたい方はこちらから

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――