俄(にわか) 木洩日(こもれび) 新潟正規代理店

俄(にわか) 木洩日(こもれび) 新潟正規代理店

世界を魅了する美意識が息づくブランド、俄(にわか)
手掛けるデザインには日本の美しい情景やストーリーが込められています。

俄(にわか)について詳しく知りたい方は、【画像付】新潟で人気のブランド 俄(にわか)ってどんなブランド? をご覧ください。

[俄(にわか)] 新潟正規代理店

婚約指輪(エンゲージリング) 木洩日(こもれび)

木洩日 こもれび
やわらかな光 水とたわむれ

水面 きらめき
俄(にわか) 婚約指輪『木洩日』の情景

ふたりを祝福するように降り注ぐやわらかな日差し、そして日の光を受け、揺らめく水面がきらきらと輝く様子を表現しています。

俄の表現する情景は、ふたりの思い出の中にあるような景色。ふたりが過ごす時間の中で、ふと出会うことのある景色が指輪の世界にも息づいています。

婚約指輪 木洩日
俄(にわか) 婚約指輪『木洩日』

木洩日(こもれび)は中央の大きなダイヤモンドと、横のメレダイヤモンドが織りなすデザイン。メレダイヤモンドとは婚約指輪や結婚指輪のデザインに用いられる、小さなダイヤモンドのこと。メレとはフランス語で『小粒石』を表し、一般的には0.1ct未満のダイヤモンドを表します。

俄(にわか)では、メレダイヤモンドにおいても一粒一粒、専門スタッフが厳選な基準で輝きの良いものを選んでいます。そうした高い品質へのこだわりが、爽やかな美しいデザインを実現させています。

セットリング 木洩日(こもれび) せせらぎ

木洩日(こもれび)とせせらぎが、さらに美しく、奥深い世界が広がるのは2本を重ねて着けた時。

俄(にわか)木洩日の婚約指輪 せせらぎの結婚指輪
俄(にわか)木洩日の婚約指輪 せせらぎの結婚指輪

セットリングと呼ばれる、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けを考えたデザインは、重ねた時にとても美しく一体感が生まれます。デザインが広がり、想いが繋がるセットリング。手元を見るたびに幸せを感じていただけることでしょう。

やわらかな陽射しと輝く水面のきらめきは、一筋のメレダイヤモンドがラインとなり、ぴたりと繋がります。重ねた時のボリューム感・デザインの一体感は、魅了される美しさです。

セットリング 木洩日・せせらぎをお選びいただいたお客様の声

俄(にわか)のセットリング!木洩日(こもれび)・せせらぎ (燕市/M様・M様)

一真堂桜木インター店・一真堂万代店では、数多くのデザインを取り揃えております。専門スタッフがさらなる魅力をご案内させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。
俄(にわか)正規取扱店 一真堂桜木インター店・一真堂万代店のご来店予約

一緒に読みたい関連記事
▷せせらぎの結婚指輪
▷不朽の名作 俄(にわか)の初桜(ういざくら)