CafeRing(カフェリング)の結婚指輪をご成約/新潟市S様・M様

CafeRing(カフェリング)の結婚指輪をご成約/新潟市S様・M様

 

【画像あり】【価格表示あり】CafeRing(カフェリング)の結婚指輪コレクション

新潟市からお越しのS様・M様にCafeRing(カフェリング)結婚指輪をご成約いただきました!

CafeRing(カフェリング)はプラチナ専門店ならではの独自の配合でより多くの方に安心して身につけていただけるジュエリー作りを心掛けています。「カフェでお茶を愉しむように、日常でジュエリーを楽しんでほしい」という想いが込められたCafeRing(カフェリング)の指輪は、愛着を持ってお使いいただけるように、カフェにちなんだネーミングがつけられています。CafeRing(カフェリング)ついてもっと詳しく知りたい方は【画像あり】【ブランド紹介】CafeRing(カフェリング)ってどんなブランド?をご覧ください。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】CafeRing(カフェリング)プラチナ専門店ならではのこだわり

Lute∼リュート∼

CafeRing(カフェリング)結婚指輪リュート
CafeRing(カフェリング)「Lute(リュート)」

S様・M様にお気に召していただきましたデザインは「Lute(リュート)」です。幸せなメロディーを奏でる美しい旋律を表現した優しいウェーブラインの結婚指輪です。S様には、表面仕上げをマットにしてお作りいただきました。マットにすることでよりはっきりとした印象が強くなり、程よい存在感を放ちます。また、以前S様からM様へサプライズで婚約指輪を贈られています✨贈られたのはロイヤルアッシャーの「ERA318」。「Lute(リュート)」との相性も抜群です!ロイヤルアッシャーについては【画像あり】王室皇室御用達ブランド「ロイヤルアッシャー」をご覧ください。

CafeRing(カフェリング)の魅力はなんといってもつけごこちです。❝極上のつけごこち❞というコンセプトをもとに、日常で疲れないストレスフリーなつけごこちを実現しています。日本人の骨格に合わせた「アジアンフィッティング」を追求し、身につけるのが楽しみになるリング作りをしています。

あわせて読みたい【ブランド紹介】アレルギーにも配慮したCafeRing(カフェリング)の素材へのこだわり

 

S様・M様がCafeRing(カフェリング)をお選びになったポイントは…

『着け心地が良くて、指にひっかかりがなくて良い。デザインが普段使いするのに邪魔にならない。緩いカーブが目立ちすぎず、指にフィットして見える。』とのことでした。

おふたりとも、ありがとうございました。デザイン、着け心地ともにお気に召していただけてとても嬉しく思います。毎日身につけていただいて、❝極上のつけごこち❞をたくさんご体感くださいね。またぜひお式前にクリーニングにお越しくださいませ。おふたりのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】まるでダイヤモンド!「プラチナビーズ」でより安心できる着け心地