【ロイヤルアッシャーの結婚指輪】新潟市Y様・E様のご紹介

新潟市からお越しいただきましたY様・E様をご紹介いたします♬おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪「WRA027・WRB037」をご成約いただきました。【画像あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクション

ロイヤルアッシャー結婚指輪 WRA027・WRB037
ロイヤルアッシャー「WRA027・WRB037」

おふたりにお選びいただきました結婚指輪の詳しい情報は【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャー「WRA027・WRB037」でご覧いただけます。

 

Y様・E様にお選びいただきましたデザインは、優しいウェーブラインが特徴のシンプルな結婚指輪です。E様のリングには上品な存在感を放つダイヤモンドがセッティングされています。程よい輝きと華やかさを演出し、お手元を美しく見せてくれます。ロイヤルアッシャーはダイヤモンド専門の老舗ブランドなので、ダイヤモンドの輝きに一際美しい魅力があります。一業種に一社のみに与えられる❝ロイヤル❞の称号を持つロイヤルアッシャーだからこそ実現できる輝きです。ロイヤルアッシャーには、深い歴史や数々の偉大な業績があります。そんなロイヤルアッシャーの歴史は【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーヒストリーでご覧いただけます。

>>あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーが選ばれ続ける4つの理由

 

おふたりから素敵なコメントをいただきました!

選んだ決め手は、ダイヤモンドがキレイだったからです。お店の方とも話しやすく、ブランドについても丁寧に説明してくださいました。2人で納得して決めることができました。

Y様・E様、ありがとうございます!おふたりとも、ダイヤモンドの輝きに一目惚れでしたね!Y様がご用意されたご婚約指輪との相性もすごく良かったです✨リングの内側にお入れしたお互いへのメッセージも、おふたりらしくて素敵だなと思いました♡たくさん着けていただけると嬉しいです。どうぞ末永くお幸せに!

 

一緒に読まれている記事

【ブランド紹介】【画像あり】世界一白く輝くロイヤルアッシャーダイヤモンドのこだわり

【お客様フォト】【画像あり】ロイヤルアッシャーの輝きの魅力/新潟市S様・H様