結婚指輪 ロイヤルアッシャーをご成約いただきました/H様&C様

福島県からお越しのH様・C様のご紹介です。おふたりにはロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約いただきました。

WRA059・WRB069

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRA059・WRB069画像
ロイヤルアッシャー「WRA059・WRB069」

ロイヤルアッシャーの結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪コレクションよりご覧いただけます。

 

おふたりにお気に召していただきましたデザインは、緩やかなV字が美しいリングです。絶妙な細さが美しさを際立たせます。ダイヤモンド専門の老舗ブランドとして160年以上の歴史を持つロイヤルアッシャーの高貴な輝きが、お手元で上品に輝きます。細かなダイヤモンドさえも輝きを追求するロイヤルアッシャーならではの輝きをお楽しみいただけます。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】“ロイヤルの称号”を持つ老舗ブランド ロイヤルアッシャーがこだわる4つのポイント

 

ロイヤルアッシャーの輝きは、世界の王室皇室にも認められた最高品質のダイヤモンドです。1980年にオランダのユリアナ女王より“ロイヤルの称号”が授けられたロイヤルアッシャーは、世界で唯一“ロイヤルの称号”を持つダイヤモンドブランドとして、今も昔も世界中から愛され続けています。ロイヤルアッシャーのダイヤモンドへのこだわりは【画像あり】【ブランド紹介】ロイヤルアッシャーが婚約指輪・結婚指輪に選ばれ続ける理由でご紹介しております。

 

ご感想をうかがいました

H様・C様に指輪選びのご感想をうかがいました。

じっくり時間をかけて一緒に選んでいただき、感謝しています。気に入った指輪を見つけることができました。ありがとうございます。

おふたりとも、ありがとうございました。H様・C様にお気に召していただける指輪が見つかりましたこと、大変嬉しく思っております✨おふたりの一生の宝物として、たくさんご愛用いただけると嬉しいです。お式前にはぜひクリーニングにいらしてくださいね😄またのご来店を心よりお待ちしております。末永くお幸せに✨

 

ロイヤルアッシャーをご成約のお客様の声

【お客様フォト】【画像あり】ロイヤルアッシャーの輝きの魅力/S様&H様

【お客様フォト】【画像あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪をご成約/S様&E様