花匠の彫りの結婚指輪 /NIWAKA(にわか) 燕市Y様・三条市Y様

花匠の彫りの結婚指輪 /NIWAKA(にわか) 燕市Y様・三条市Y様

俄(にわか)花匠の彫りの結婚指輪をご成約いただきました。
こちらから俄(にわか)の結婚指輪【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。

今回、新潟県燕市・三条市からお越しいただきました、Y様・Y様のご紹介です。

Y様・Y様には俄(にわか)の「花匠の彫(かしょうのほり)」の結婚指輪を気に入って頂きました。

花匠の彫り(かしょうのほり)「あいの風」

俄 花匠の彫 あいの風
俄 花匠の彫 あいの風

~かきつばた揺らす夏の風 藍よりも深く愛の色~

夏のそよ風が、凛と咲くかきつばたを揺らす風景をイメージ。
夏の爽やかな風景を表現しています。

お客様の声・口コミ「花匠の彫・あいの風」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。

「他のブランドでは、見ない和風のデザインに惹かれました」と俄の世界感を気に入って頂きました。
「スタッフさん対応、説明が大変丁寧でわかりやすかったです」とうれしいお言葉も頂きました。

おふたりの一生もの結婚指輪を選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄・【花匠の彫】の魅力

➀京の匠の技

俄 花匠の彫
俄 花匠の彫

かつて刀の鍔を彩った日本に伝わる伝統的な技法の「和彫り」。
「花匠の彫」は俄の職人ならではの高度な技術によって生み出され、滑らかな曲線や立体感のある表情豊かな指輪になります。

➁日本の四季の息吹

俄 秋の紅
俄 秋の紅

いにしえより日本人が育んだ、花鳥風月の美意識。
和彫りの煌めきは、花の可憐なひとひらであり、様々な光を映す面はうつろう時を感じさせます。
春「花霞」夏「あいの風」秋「秋の紅」冬「雪椿」の四季から彫を選べます。

国内・新潟最大・最新の俄コーナー

国内・新潟最新・最大級の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら

俄が新潟で選ばれ続ける理由