華奢さが可愛い!LUCIE(ルシエ)のLeafage(リファージュ)をご成約/新発田市R様・Y様ご夫婦

華奢さが可愛い!LUCIE(ルシエ)のLeafage(リファージュ)をご成約/新発田市R様・Y様ご夫婦

こんにちは。
一真堂万代店です。

今回は新発田市よりお越しのR様・Y様ご夫婦をご紹介いたします。
着け心地よくシンプルなご結婚指輪をお探しでいらしたお2人。
そんなお2人にお選びいただきましたご結婚指輪はこちら

LUCIE / Leafage(リファージュ)

ブライダルジュエリー業界で高い支持を集める「LUCIE(ルシエ)」はオーダーメイドの仕立て服を意味する“オートクチュール”の流れを汲み誕生したブランド
まるで特別に仕立てられたドレスを身に纏うように、身につける方に合わせてダイヤモンドの有無や、好みの幅をお選びいただけることが最大の特徴です

LUCIEの指輪を見る【画像一覧】

R様・Y様のモデルLeafage(リファージュ)は、約1500本の指輪をお取扱いする当店の中でも最も華奢ともいえるモデル。
一般のブライダルブランドと比べかなり強度の高い素材を使用しているからこそ、これだけ繊細なおつくりが可能となっています。

普段から身につけて生活するものだからこそ、デザインはもちろん着け心地や強度面を気にしていただくとより素敵なご結婚指輪が見つかるはずです。

LUCIEの魅力をもっと詳しく

デザインや価格、ブランドを指定して指輪を探す【画像付】

 

ーLUCIEの魅力ー

今ご結婚を迎えられる世代の皆さまから圧倒的人気を誇るLUCIE(ルシエ)
その理由はコンセプトである“オートクチュール”にあります。

⒈選べるデザイン

通常のご結婚指輪は女性用・男性用のペアで置かれていますが、LUCIE(ルシエ)のショーケースを覗いてみると3つのリングがディスプレイされています。
これは女性向け・男性向け、そしてお二人が選べる中間のデザイン。
ダイヤモンドの有無やデザイン性をお好みに応じて組み合わせていただくことができるのです。

⒉選べる幅感

一般的なご結婚指輪は一方が華奢であればもう一方も細身であるもの。逆もまた然りです。しかし手の大きさは人それぞれ、お似合いになる指輪のボリューム感も皆さん異なります。
LUCIE(ルシエ)のご結婚指輪は幅のバリエーションも多くご用意しています。おふたりそれぞれお手元に合うボリューム感を見つけることができます。

⒊確かな高いクオリティ

LUCIE(ルシエ)の本店では実際にオートクチュールのジュエリーを手がけています。オートクチュールとは一からオーダメードで作り上げていく一点物であり、数百万・数千万円することも珍しくありません。
そのようないわゆる“ハイジュエリー”を手がけるための品質と技術力は言うまでもなく最上級、この上なく上質なものです。
LUCIE(ルシエ)はそういったオートクチュールを手がける中で得られるノウハウや技術をお二人のブライダルジュエリーにも還元し、熟練した職人の手仕事で仕上げられていきます。
指輪も手にとり見ていただくと繊細な立体感、陰影の出方、素材そのものの輝き、すみずみまで行き届いた美しさにはっとします。

 

》実際にLUCIEを選ばれた方の声

ルシエ「ムーンライト」(結婚指輪)をご成約いただきました/五泉市Y様&K様

LUCIE(ルシエ)のご結婚指輪をご成約(魚沼市/K様・A様)

 

R様・Y様ご夫婦にもコメントをいただきました。

担当してくださった石川さんの接客がすばらしかったです。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます✨
桜木インター店・万代店ともにご来店いただきありがとうございました。いつも素直で明るいY様と穏やかでスマートなR様、優しいお2人の末長いお幸せをお祈りしております!クリーニングもお待ちしておりますのでいつでも遊びにいらしてくださいね☺︎

 

新潟でLUCIE(ルシエ)のご婚約指輪・ご結婚指輪を見るなら
甲信越最大級ブライダル専門店「一真堂」万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟駅徒歩約10分/近隣に提携駐車場有り

新潟 結婚指輪 婚約指輪