『サムシングブルー』の結婚指輪をご成約。新潟市D様・T様

『サムシングブルー』の結婚指輪をご成約。新潟市D様・T様

新潟県新潟市からお越し頂きました、D様・T様のご紹介です。

お二人には「サムシングブルー」の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたはサムシングブルーは【画像あり】サムシングブルーのブライダルコレクションでご覧頂けます。
D様・T様には「サムシングブルー」の結婚指輪を気に入って頂きました。

お客様の声・口コミ「サムシングブルー」

「指輪の着け心地とフィット感が良かった、デザインが二人の好みに合っていた」お二人に気に入って頂けるデザインが見つかり良かったです。デザインだけでなく着け心地も一生もののブライダルジュエリーでは大切ですね。
ウェーブのデザインに女性様はダイヤモンド、男性様はヘアライン加工が綺麗に流れる結婚指輪のデザインです。
「スタッフさんの対応が丁寧でした」とありがたいお言葉もいただきました。

お二人と今後の人生を共にする結婚指輪選びのお手伝いができ、とても嬉しく思います。
クリーニングはいつでもサービスで行っています。
万代周りにいらしたときは、気軽にお越しください。

花嫁が幸せになれるサムシングブルーとは

➀サムシングフォーのおまじない

ヨーロッパに古くから語り継がれる花嫁が幸せになれるおまじない「サムシングフォー」。
「サムシングフォー」は花嫁が「なにか古いもの」「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか青いもの」の4つを身に着けると幸せになれるといわれる言い伝え。

➁サムシングブルー

サムシングブルー 結婚指輪
サムシングブルー 結婚指輪

「なにか青いもの」を身に着けると花嫁が幸せになれるというおまじないから、『サムシングブルー』の結婚指輪では指輪の内側にブルーサファイヤをセッティングしてあります。
お二人だけにわかるようにリングに秘めた青く澄んだブルーサファイヤに永遠の幸せを願って・・・

新潟唯一のラザールダイヤモンドの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら