強度に優れたエタニティリング/NIWAKA「ことほぎ」をご成約/燕市T様・M様

 

こんにちは。一真堂万代店です。
今回は燕市からお越しのT様・M様ご夫婦をご紹介いたします。

京都発祥、今や世界的に注目を集めるトップブランドであるNIWAKA(俄/にわか)。日本古来の繊細な美意識と確かな技術力により生み出される「作品」はハリウッド女優をはじめ多くの人々を魅了しています。お二人にはこちらのNIWAKAに惹かれ、ご来店いただきました。

→NIWAKAのご紹介はこちら

T様・M様にお選びいただきましたご結婚指輪はこちら

→メレ(ダイヤモンド)無しの画像・詳細はこちら

NIWAKA【ことほぎ(メレ有)】

ー祝福の言葉 心に満ちるー

お二人へ寄せられる祝いの言葉・想いが込められた真っ直ぐのライン、シンプルだからこそ圧倒的なクオリティの高さが際立つモデル。
お手元に合わせ、リングの形状や幅、表面の仕上げ(ダイヤモンドの有無ツヤ消しなど)をお選びいただけることが特徴です。

→ご結婚指輪「ことほぎ」の魅力を詳しく

今回T様には 薄さと丸みを兼ね備えた着け心地良いナチュラルタイプの3mm幅を、M様にはハーフエタニティ*のモデルから ダイヤモンドの輝きがより引き立つプレインタイプの2mm幅を、それぞれお選びいただきました。

*半周ダイヤモンドがセッティングされた指輪

T様(画像中下の手):ナチュラル/3mm/ツヤ有(鏡面)仕上げ
M様(画像中上の手):プレイン/2mm/ハーフエタニティタイプ

「ことほぎ」に込められたNIWAKAのこだわり

ご結婚指輪「ことほぎ」は究極のモデル。
もとより強度の高いハードプラチナを鍛造製法(たんぞうせいほう)で仕上げることにより、華奢な作りでも着け心地よく耐久性を兼ね備えた、一生を共にするにふさわしいリングを実現しています。
なによりも身につける方にとって生涯を通して心地よく使っていただけることを大切に思うNIWAKAだからこそ作ることができるご結婚指輪です。

→指輪の強度を高める鍛造製法とは

→今最も注目されるNIWAKAの魅力とは

 

お二人からもコメントをいただきました。

NIWAKA(俄/にわか)のこだわり,輝き,デザインに惹かれて一真堂を選びました。優柔不断でしたが親身に親切に対応して頂き、ありがとうございました。

こちらこそ嬉しいコメントをいただきありがとうございます✨
映画のお話やバイトのお話、遠距離のお話、様々おしゃべりさせていただきましたが何よりも印象に残っているのは、お二人が目を合わせられた時の優しく温かなご表情です。これからも指輪とともにたくさん思い出をつくってくださいね!またクリーニング等いつでもお待ちしております☺︎

 

▼「ことほぎ」をご成約された方の声▼

【俄(にわか)の結婚指輪】ことほぎをご成約いただきました/Y様&S様

【婚約指輪・結婚指輪】俄(にわか)「白鈴(しろすず)&ことほぎ」をご成約/新潟市R様・Y様

▼新潟でNIWAKAを見るなら▼

県内最大級ブライダルジュエリー専門店「一真堂」万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟駅より徒歩約10分/近隣に提携駐車場有

一真堂 万代店 地図

→指輪をブランド別・価格帯別で検索【一真堂トップページ】