セミオーダーの結婚指輪。ルシエのリファ―ジュをご成約。新潟県胎内市T様・R様

新潟県胎内市からご結婚指輪をお探しにお越しいただきました、T様・R様をご紹介させていただきます😄

おふたりにはLUCIE(ルシエ)の結婚指輪「リファ―ジュ」をお気に召していただきました。ありがとうございます✨

おふたりにお気に召していただきましたLUCIE(ルシエ)の結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】LUCIE(ルシエ)の結婚指輪コレクションよりご覧いただけます。

ルシエ・結婚指輪【リファ―ジュ】

ルシエ リファ―ジュ 結婚指輪
ルシエ リファ―ジュ 結婚指輪

細身で上品なデザインにダイヤモンドが美しく流れるルシエの結婚指輪。
指に自然になじむウェーブ(S字カーブ)モデル
ダイヤモンドのセッティングもさりげない日常使いしやすい優美なデザイン。
ダイヤあり・ダイヤなしやリングの幅を選べるセミオーダーできるモデルです。

LUCIE(ルシエ)について詳しく知りたい方は【画像あり】【ブランド紹介】オートクチュール生まれのLUCIE(ルシエ)もあわせてお読みください。

お客様の声「ルシエ リファ―ジュ」

お二人に指輪選びの決め手をお伺いしました。
「デザインと着け心地」とリファ―ジュのデザイン性と着け心地を気に入って頂きました。
セミオーダーブランドのルシエ、男性様はボリューム感ある幅太を女性様は繊細な細身をお選び頂きました。
お二人ともにとてもお似合いでした!!

おふたりにご満足いただけて、心より嬉しく思っております。
おふたりのお手元で一生輝く指輪になるかと思います😄
またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね🎵

ルシエの魅力「セミオーダー」

お二人の好みに合わせて選べるリングの幅

ルシエの結婚指輪はリファ―ジュを含め一つのデザインに数種類の幅をご用意しております。
お二人の手の大きさや好みに合わせてリングの幅をお選び頂けます。
女性は細身、男性は幅太など同じデザインの中から選べます。

幸せの着け心地

ルシエ リファ―ジュ 結婚指輪
ルシエ リファ―ジュ 結婚指輪

指に穏やかになじむ着け心地の良さがルシエの魅力です。
お二人のサイズに合わせて1からお作りするリングはフィット感を実現した指に優しいリングです。
指の負担をなくし、滑らかな着け心地を実現しています。

新潟最大級のルシエの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

ルシエをはじめ国内外で人気の20ブランド1500本のブライダルジュエリーをご用意。
ブライダルジュエリーに精通したコンセルジュがお二人のお話をお伺いしながら、お二人に合う指輪をご提案致します。
まずはお気軽にお越しください!

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
来店予約はこちら

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら