究極のシンプル|ことほぎのナチュラル2.5mmをご成約。新潟市T様・E様

新潟市からお越しいただきました、T様・E様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。
俄(にわか)の「ことほぎ」の結婚指輪を気に入って頂きました。

お客様の声・口コミ「ことほぎ」

ことほぎ 結婚指輪
ダイヤなし ナチュラル 2.5mm

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「シンプルな指輪をさがしていたのでピッタリなものが見つけられてよかったです」
「丁寧な対応をして頂き、安心して選べました。ありがとうございました(^-^)」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄(にわか)/NIWAKA ことほぎ

俄の結婚指輪 ことほぎ
俄の結婚指輪 ことほぎ

1.「ことほぎ」の想いとストーリー

~祝福の言葉 心に満ちる~

人生のお守りとなるように、二人のもとへ寄せられた祝いの言葉が込められた結婚指輪。
シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは指に合わせてデザインや幅が選べます。
シンプルを追求したストレートデザインと指通りや着け心地の良さが光るリングです。

2.セミオーダーリング「ことほぎ」

ことほぎの最大の特徴は二人らしさが選べるセミオーダーリング。
シンプルなデザインの中に自分らしさを表現できる結婚指輪です。

➀リングの幅・太さ

リングの幅を2mm、2.5mm、3mm、3.5mmまで好きな幅を選べます。
強度の強いハードプラチナだからこそできる2mmの細身デザイン。
女性と男性それぞれの指に合わせてリングの太さを変えられます。

➁リングの形状・デザイン

4種類から選べるデザインのバリエーション。
1)プレインタイプ(甲丸):立体感のある丸みが特徴。優しい雰囲気のリングをお探しの方にオススメ。
2)ナチュラルタイプ(平甲丸):やわらかさを感じるデザイン。着け心地を重視したい方にオススメ。
3)フラットタイプ(平打ち):すっきりラインが特徴。シャープでスタイリッシュな印象がお好きな方にオススメ。
4)ミルタイプ(ミル打ち):全周に繊細なミルをあしらったデザイン。シンプルの中に個性をプラスしたい方にオススメ。

➂ダイヤモンドセッティング

ダイヤなし、ダイヤモンド1石、ハーフエタニティ(ダイヤモンド半周)
究極のシンプル、さりげなく1石、華やかさの中から自分らしさが選べます。

新潟で見る国内最新・最大級の俄コーナー

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

2017年に新潟万代にオープンした一真堂万代店。
国内最大・最新の俄コーナーで最新のラインナップ・ディスプレイで俄の世界感を感じて頂けます。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂万代店では俄に精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。
まずは気軽にご相談ください!

一真堂万代店への来店予約はこちら

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら