NIWAKAの初桜(ピンクサファイア)をご成約|新潟県長岡市T様・A様

四季折々の情景を指輪に落とし込む、京都発のブランド「NIWAKA」

新潟県長岡市からお越しのT様・A様にNIWAKAの結婚指輪「初桜-ういざくら-」をお選びいただきました。デザインの魅力をご紹介いたします。

▷【画像あり】NIWAKAの結婚指輪一覧はこちら

NIWAKA「初桜-ういざくら-」

NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪 初桜の画像

~初々しさは 薄紅の桜の如く~

二人が出会った頃の淡い恋心を、咲き初めの桜に例えて作られた結婚指輪。初々しい愛情をいつまでも抱き続けてほしい、そんな想いが指輪に込められています。

ダイヤありモデルは5石のメレダイヤモンドで5枚の桜の花びらを表現。
ダイヤなしモデルは有機的なラインで桜の幹を表現し、2本を合わせることで1本の桜の木になるようにイメージして作られています。

▷結婚指輪「初桜」商品詳細ページ

メレダイヤモンドのカスタマイズ

NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪 初桜のピンクサファイアバージョン画像

ダイヤありモデルはメレダイヤモンドをホワイトダイヤモンドかピンクサファイアから選ぶこともできます。

ホワイトダイヤモンド:無色透明で結婚指輪において最も一般的な宝石です。プラチナやゴールド、どんな素材とも相性がよく透明感のある輝きが魅力。

ピンクサファイア:誠実さや豊かな愛情を意味するピンクサファイア。温かみのある優しい色味と肌馴染みの良さも人気です。ダイヤモンドの次に硬度が高く、強度面も安心です。

A様は可憐な色味に惹かれてピンクサファイアをお選びいただきました。

▷NIWAKA不朽の自信作「初桜」の魅力を解説

NIWAKAの魅力

桜のイメージ画像

リングに込められた奥深い情景やストーリーはNIWAKAの結婚指輪ならでは。

特に「初桜」のコンセプトは”桜”
毎年桜の花を見るたびに、指輪選びの時のことや、出会った頃の初々しい気持ちを思い出していただけます。

より一層指輪に愛着が湧き、特別な指輪に感じられますね。

▷NIWAKA(にわか/俄)ブランド名に込められたメッセージ

お客様の声・口コミ

初桜のお客様の声・口コミ

T様・A様(新潟県長岡市在住)
 

T様・A様

評価: 5「一生に一度のことなので色々な指輪を試着させていただきました」
「最後まで親身に相談に乗ってくださって感謝しています。ありがとうございました!!」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させていただき、本当に良かったです。またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに。

▷結婚指輪「初桜」商品詳細ページ

NIWAKAの結婚指輪なら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――