【結婚指輪】ロイヤルアッシャーをご成約のY様&E様/上越市

【結婚指輪】ロイヤルアッシャーをご成約のY様&E様/上越市

上越市からお越しのY様&E様ご夫婦のご紹介です。

おふたりにはオランダ生まれのブランド ロイヤルアッシャーをご成約いただきました。

▷▷おふたりがご成約のロイヤルアッシャーを見る【画像あり】【価格表示あり】ロイヤルアッシャーのブライダルリングコレクション

ロイヤルアッシャーの結婚指輪

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRA006画像
ロイヤルアッシャー「WRA006」画像下

おふたりにはそれぞれのお好みのペアでお作りいただきました。Y様にはキリッとした存在感がある「WRA006」をお選びいただきました。シンプルな中に隠れるメリハリのあるデザイン。

内側は丸みを出すように磨き上げられているので、指通り滑らかにお使いいただけます。長年ご愛用いただけるシンプルなデザインなので、お年を重ねても安心して身につけていただけます。

一緒に読まれている記事【画像あり】ロイヤルアッシャーの結婚指輪が選ばれ続ける理由

 

ロイヤルアッシャー結婚指輪(マリッジリング) WRB013画像
ロイヤルアッシャー「WRB013」画像右

E様には、華やかなダイヤモンドが際立つ「WRB013」をお選びいただきました。ハッキリとしたウェーブに沿ってセッティングされた大粒のダイヤモンドが輝くデザイン。

少し太みのあるリングは、長年愛用いただくことを予定した、安心感のある厚みです。婚約指輪に並ぶ輝きを毎日着けられ、重ね着けした時にもバランスが良くなりやすいのも特徴です。

お客様の声・評判「ロイヤルアッシャーの結婚指輪」

 

指輪選びの決め手、感想

「婚約指輪をロイヤルアッシャーにしたので、結婚指輪もロイヤルアッシャーにしました」

「キラキラですごくテンションがあがります!」

「お店の雰囲気も良く、白戸さんにアドバイスしてもらいながらじっくり選べました。ありがとうございました!!!」

スタッフからのコメント

「以前ご成約頂いたロイヤルアッシャーカットのエンゲージリングと共に撮影させて頂きました!」

「ゴージャスですが気品高い、ロイヤルアッシャーならではの輝きに私たちもうっとり♡」

「ずっと眺めていたくなる美しさ、E様に気に入って頂けて何よりです」

「結婚式はいかがでしたか?ドレスにも指輪が映えたのではないでしょうか。お二人の幸せを願っております」

 

ロイヤルアッシャーの魅力

クラフトマンシップへの誇り

品質の証 クラウンマークの刻印

洗練されたフォルムと安心の強度を誇るロイヤルアッシャーの結婚指輪。
厳しい検査を経た指輪には、品質を満たした証として、クラウンマークが刻印されます。
王室皇室のロイヤルアッシャーのクオリティの高さをブライダルジュエリーでも体感して頂けます。

着け心地・指通りの良さ

ロイヤルアッシャー
着け心地の良さ

ロイヤルアッシャーのブライダルジュエリーは一つ一つの指輪の内側と側面を熟練の職人が磨き上げることで、なめらかな指通りと心地よいフィット感を実現しています。

新潟でブライダルリングをお探しならこちら