手に馴染むシンプルさ|ルシエのリファ―ジュをご成約 新潟市M様・A様

新潟県新潟市からお越しいただきました、M様・A様のご紹介です。

お二人にはルシエの結婚指輪「リファ―ジュ」をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたルシエの結婚指輪は【画像あり】ルシエのブライダルコレクションでご覧いただけます。

ルシエの結婚指輪の「リファ―ジュ」

ルシエ 結婚指輪(マリッジリング) リファ―ジュ

手に馴染む優しいウェーブが繊細なデザイン。
細身のデザインが極上の着け心地の良さを実現します。
ルシエではお二人の好みに合わせてリングの幅を選べます。

お二人にはダイヤなしのシンプルデザインをお選び頂きました。

お客様の声・口コミ「リファ―ジュ」

リファ―ジュ お客様の声・口コミ
リファ―ジュ お客様の声・口コミ

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「手に馴染むシンプルなデザインの結婚指輪を選びました」
「要望に沿って様々なものをご提案いただき、自分たちにとってベストな指輪を選ぶことができました。ありがとうございました」

お二人ともにとてもお似合いでした。
おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
またぜひクリーニングにもお越しください。

選べる楽しさ ルシエの結婚指輪

手に合わせた「リングの幅」

リングの幅

ルシエではお二人の手に合わせてリングの幅を選べます。
男性は幅広でかっこよく、女性は細身で繊細になど自分にあった細さ・太さをセレクトできます。
ウェーブデザインで幅を選べるのはルシエ以外ではほとんどありません。
ウェーブデザインがいいけどリングの幅を変えたい方へオススメです。

好みで選べる「ダイヤモンド」

ルシエの結婚指輪「リファージュ」
ルシエの結婚指輪「リファージュ」

ルシエではダイヤモンドなしのシンプルなデザインとダイヤモンドセッティングの華やかなデザインをお選び頂けます。
女性様の好みに合わせてのお作りが可能です。
また選ぶリングの幅によって華やかさも変わります。

まずは着けてみないと自分の好みもわかりません。
ぜひ自分に合うリングの幅・ダイヤモンドを試着しにいらしてください。

新潟ルシエ正規代理店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

国内外で人気の25ブランド1500本のブライダルジュエリーを取り扱う婚約指輪・結婚指輪専門店。
ゆっくりブライダルジュエリーを見たい方は来店予約がオススメです。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでルシエの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら