【ブラックダイヤモンド】LAPUR(ラピュール)の結婚指輪”クール“をご成約(新潟市/E様・A様)

【ブラックダイヤモンド】LAPUR(ラピュール)の結婚指輪”クール“をご成約(新潟市/E様・A様)

こんにちは。一真堂万代店です。
今回は新潟市からご結婚指輪(マリッジリング)を探しにお越しいただきましたE様・A様をご紹介いたします。

お2人にお決めいただきましたご結婚指輪はこちら

LAPUR/Coeur−クール−

指輪詳細は画像をタップ

LAPUR(ラピュール)は、男性も一緒に指輪選びを楽しむことができる新たなブライダルブランドです。
リングに留められるブラックダイヤモンドが最大の特徴ですが、さらにセミオーダーシステムで素材や表面の仕上げを選べ、お2人だけの特別なご結婚指輪を作成することができます。

▶︎2人だけのこだわりをぎゅっと込められるブライダルブランド「LAPUR(ラピュール)」とは【ブランド紹介】

▶︎LAPUR(ラピュール)のブライダルコレクション/結婚指輪・マリッジリング一覧はこちら【画像掲載】

E様・A様にお選びいただきましたモデル“Coeur(クール)”はS字のウェーブラインが美しく、手元に馴染み綺麗に見せてくれるデザインです。
レディースモデルにはホワイトダイヤモンドを弧を描くようにセッティング、メンズモデルにはブラックダイヤモンドをセンターに1石セティング。
さりげなく
も人と被らない個性を楽しんでいただけるシックなご結婚指輪です。

お客様の声・口コミ

E様・A様ともに素材はプラチナ/表面は鏡面仕上

お2人からは「丁寧に対応していただいて嬉しかったです。」と嬉しいお言葉をいただきました。こちちらこそ、お2人の幸せをお手伝いさせていただけたこと、とても嬉しく光栄に思います。

A様からは「結婚指輪はキラキラしていて、着け心地がいいです。かわいいと思いました!」とのご感想も。側面まで留められたダイヤモンドが手を動かすたび輝いてとても素敵でしたね!

E様は「ブラックダイヤモンドがとてもかっこよくて素敵です。」とのこと。男性もこだわりをもって指輪選びを楽しんでいただけるのがLAPUR(ラピュール)の魅力。E様のお手元にブラックダイヤモンドが映えますね!

お2人にLAPUR(ラピュール)をお気に召していただけ大変嬉しく思っております。
またいつでもクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね!ご結婚指輪とともにどうぞ末長く幸せにお過ごしくださいませ。

LAPUR(ラピュール)の魅力

ラピュールの結婚指輪(マリッジリング )ゴールド、プラチナリング ブラックダイヤリング
【LAPURの結婚指輪一覧】は画像をタップ

ブライダルブランド「LAPUR(ラピュール)」最大の特徴は何と言ってもブラックダイヤモンド。他にはないオリジナリティを演出できるポイントです。

ブラックダイヤモンドとは文字通り黒いダイヤモンド。天然ではありますが、ホワイトダイヤモンドと異なりキラキラした細かな輝きは出ないため、男性でもさりげなく落ち着いた雰囲気で身につけることができます

指輪自体の素材/地金や表面の仕上げ(ツヤの有無など)をセレクトして組み合わせる楽しみがあり、女性だけでなく男性も一緒に指輪選びにこだわれるのも嬉しいですね。

▶︎LAPUR(ラピュール)のご結婚指輪/マリッジリングの魅力とは⁈徹底解説はこちら【画像掲載】

▶︎LAPUR(ラピュール)のブライダルコレクション/結婚指輪・マリッジリング一覧はこちら【画像掲載】

新潟唯一の取扱い店「一真堂」万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
店舗情報は画像をタップ

▶︎ゆっくりご覧になりたい方は【ご来店予約】がおすすめ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアでラピュールの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら