【ピンクダイヤモンド】高品質なラザールダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪をご成約(長岡市/R様・N様)

長岡市からお越しいただきました
R様・N様をご紹介させていただきます。

R様からサプライズでご婚約指輪を贈られ、
その後お2人でご結婚指輪をお選びいただきました。
ご婚約指輪・ご結婚指輪ともにブランドは
THE LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)。
世界で最も美しい」と称されるほど
虹の七色に輝くダイヤモンドが特徴です。

▶THE LAZARE DIAMOND 婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)コレクション【画像一覧】

▶”世界で最も美しい”と称されるラザールダイヤモンドの輝きの秘密はこちら

THE LAZARE DIAMOND
ラザールダイヤモンド

婚約指輪(エンゲージリング) ポエトリー

世界一美しいダイヤモンドを並べた贅沢なデザイン。
(上の画像は3石タイプの類似モデルです)

さらにR様にはサイド2石がピンクダイヤモンドの
限定モデル
をお選びいただきました。
ピンクダイヤモンドはとても希少で
出逢いの奇跡」という石言葉がつくほど。
淡く優しい色味で可愛らしすぎず上品に輝きます。

▶10万分の1の奇跡【ピンクダイヤモンド】について詳しくはこちら

ラザールダイヤモンド ペルセウス 結婚指輪
結婚指輪(マリッジリング) ペルセウス

ご結婚指輪は同じくラザールダイヤモンドで
柔らかなフォルムが手に馴染む「ペルセウス」。
レディースモデルはサイズを変えたダイヤモンドが
グラデーションにセッティングされ繊細な印象、
ご婚約指輪との重ねづけにも相性が良いです。
メンズモデルは重厚感があり男性らしい印象に、
それでいて滑らかな着け心地はトップブランドの証。

お客様の声・口コミ

 

お2人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
ダイヤモンドの輝きが際立っていました。」
優柔不断な私でもダイヤモンドの輝きを見て
ここにしようとすぐ決めることができました。」
ラザールダイヤモンドが持つ虹の七色の輝きを
とても気に入ってくださいました。

ご婚約指輪(エンゲージリング)については
ピンクダイヤも一味違って気に入ったポイント
と素敵な決め手も教えていただきました。

プロポーズの時のことなど聞いてくださり、
思い出しながら選ぶことができました。
ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

サプライズプロポーズからご結婚指輪選びまで、
お2人の貴重な時間を共にさせていただけて
私も心からうれしく思います。

またお会いできること楽しみにしております。
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね!

ラザールダイヤモンドの魅力

カシオペア セットリング
カシオペア セットリング

▶︎THE LAZARE DIAMONDの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)コレクション【画像一覧】

原石選びから始まるこだわり

ラザールダイヤモンドが選ぶ原石は最高品質。
透明度が高く正八面体をとるオクタへドロン。
これは原石の上位1%にも満たないと言われます。
1世紀以上続くラザールダイヤモンドは
世界各地の鉱山にコネクションを持ち、
厳選した仕入れを行うことができます。
原石からこだわることで圧倒的な輝きを生み出します。

▶︎THE LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)について詳しく知りたい方はこちら

▶︎ラザールダイヤモンドの婚約指輪・結婚指輪コレクション

▶︎世界二大ダイヤモンドブランド/カッターズブランドを比較【THE LAZARE DIAMOND】【ROYAL ASSCHER DIAMOND】

新潟唯一のラザールダイヤモンドの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら