【NIWAKA/初桜】結婚指輪に込められた特別な想いとストーリー(刈羽村・柏崎市/K様・S様)

こんにちは。一真堂万代店です。
今回は刈羽村・柏崎市からご結婚指輪(マリッジリング)を探しにお越しいただきました、K様・S様をご紹介いたします。

お2人がお気に召してくださいましたご結婚指輪(マリッジリング)はこちら

NIWAKA/初桜−UIZAKURA−

指輪詳細は画像をタップ

1200年を超える歴史深い京都で誕生したNIWAKA(俄/にわか)。
その卓越した技術力と他に類を見ないテーマ性あふれるデザインから人気は高まり、
今や日本を代表するトップブランドとして国内外問わずファンを増やし続けています

▶︎NIWAKA(俄/にわか)ブライダルコレクション/婚約指輪・結婚指輪一覧はこちら【画像掲載】

▶︎【NIWAKA(俄/にわか)】世界観をお楽しみいただけるスペシャルコンテンツはこちら

NIWAKA(俄/にわか)はリング一つひとつに添えられた名前、そして詩とストーリーが魅力の一つ。
K様・S様にお選びいただきました「初桜(ういざくら)」はNIWAKA(俄/にわか)普及の名作であり、穏やかな春に咲き誇る桜の木をイメージしてお作りしています。
「初々しさは 薄紅の桜の如く」
2人が出逢った頃の初々しい気持ちを咲き初めの桜にたとえ、いつまでも左手の薬指に留めていただけるよう幸せを願う気持ちが込められたモデルです。

お客様の声・口コミ

お2人からとても素敵なコメントをいただきました。
指輪の由来のようにこれからの人生を歩んでいきたいと思い選びました。
NIWAKA(俄/にわか)の想いに共感されたことが決め手だそう。
穏やかであたたかな雰囲気のお2人、何年と経ても指輪を見るたびこの気持ちを思い出していただけることと思います。

スタッフの方はとても親切で楽しく選ぶことができました。ありがとうございました。
私どもこそ、お2人のご結婚指輪(マリッジリング)選びという幸せの時間をお手伝いでき、そして初桜(ういざくら)と出会っていただけ、本当に嬉しく思います。
いつでもクリーニング等お待ちしておりますのでまた遊びにいらしてくださいね。

▶︎NIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)に込められた【ストーリー】はこちら

NIWAKA−指輪に込める想い−

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
指輪詳細は画像をタップ

NIWAKA(俄/にわか)の特徴であるリング一つひとつに授けられる和名・詩・ストーリー
そこにはご結婚へと向かうお2人を祝福する気持ち、幸福を願う想いが込められています。

ご結婚指輪(マリッジリング)はただ身に付けるものでなく、2人の絆の証。
だからこそ、NIWAKA(俄/にわか)の指輪を手にしていただくことに意味があるのです。

さらにご婚約指輪(エンゲージリング)とご結婚指輪(マリッジリング)を重ねて着ける“セットリング”では、それぞれに託された情景と想いが重なりより一層素敵なストーリーが広がります

▶︎NIWAKA(俄/にわか)のブライダルコレクション【セットリング】一覧はこちら〔画像付き紹介〕

国内最新・最大級NIWAKAコーナー

新潟県万代エリア唯一のブライダル専門セレクトショップ「一真堂万代店では、全国最新・最大級のNIWAKAコーナーをご用意しております。

店舗情報は画像をタップ

NIWAKAの世界観を楽しみながら、直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでゆっくりとご覧いただけます。

▶︎ゆっくりと指輪選びしたい方には【ご来店予約】がおすすめ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 店舗外観
店舗情報は画像をタップ

新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら