ラプンツェル 結婚指輪/新潟で見るディズニーコレクション世界観を美しく表現

新しい世界へ飛び出す勇気の素晴らしさを描き、美しく感動に満ちたディズニーアニメーション映画「塔の上のラプンツェル」。
ディズニーシリーズの中でもファンが多いラプンツェルですが、待望の「ディズニーラプンツェル 結婚指輪・婚約指輪」が新潟市の正規取扱店「一真堂 万代店」でご試着可能です!

▷新潟唯一、ディズニーブライダルコレクション専用コーナーを構える結婚指輪専門店「一真堂万代店」 ラプンツェルの結婚指輪以外にも、シンデレラ・美女と野獣・ミッキー&ミニーの結婚指輪が勢揃い !

 

2021年7月までは限定発売だったラプンツェルシリーズの結婚指輪が、この度定番シリーズとしてのお取り扱いになり、さらに婚約指輪のラインナップも新登場。

ラプンツェルの新作セットリング

これから新しい人生をスタートさせるお二人へ、『ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように』と想いを込めたシリーズです。

 

ディズニーが好きな方必見!⇒ディズニーの婚約指輪・結婚指輪の人気ブランド4選

美女と野獣プリンセスコレクションはこちら→美女と野獣の結婚指輪魅力語ってますゴールドXプラチナ

One Wish-ひとつの願い-

ラプンツェル婚約指輪・結婚指輪

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは、外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。

誕生日の夜、空に放たれる不思議な光を見に行きたいというラプンツェルのたったひとつの願いを、結婚指輪の1石のダイヤモンドと婚約指輪のサイドに隠されたティアラに託して。

婚約指輪

ラプンツェル婚約指輪

正面はシンプルで王道な婚約指輪のデザイン。

サイドから見ると、ストーリーで二人を結びつけた「ティアラ」が隠されています。

シンプルながらも、ラプンツェルの世界観が詰まった婚約指輪。

ラプンツェル結婚指輪の魅力を語っているページはこちらから

結婚指輪

ラプンツェル結婚指輪

夢に対するラプンツェルの真っすぐな気持ちをイメージした結婚指輪。

生涯愛せるシンプルさと、表面の煌めくテクスチャーで上品な華やかさを兼ね備えたモデルです。

ラプンツェル結婚指輪 表面仕上げ

 

 

Shining World-輝く世界-

ラプンツェル婚約指輪・結婚指輪

ユージーンと共に新しい世界に踏み出したラプンツェルは、初めて「自由」と「自分自身の真実」を手に入れます。

結婚指輪にセッティングされた2石のダイヤモンドでふたりが力を合わせて冒険に立ち向かう姿をイメージ。

婚約指輪は、ラプンツェルが塔の外に飛び出すシーンを再現しています。

指輪全体が、ラプンツェルの長い髪の毛を想わせる躍動感のあるフォルムになっています。

婚約指輪

ダイヤモンドを支える石座部分を、ラプンツェルが住んでいた塔に見立てたデザイン。

窓から髪の毛をおろして外の世界へ飛び出すシーンを指輪全体で表現しています。

結婚指輪

ラプンツェル結婚指輪

並んだ2石のダイヤモンドで、二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿を表現。

ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特徴です。

ラプンツェル結婚指輪 表面仕上げ

Best day Ever-史上最高の日-

ラプンツェル婚約指輪・結婚指輪

誕生日当日は夢が叶うとき。

夜空一面に輝く灯籠の光があまりに美しく、ラプンツェルとユージーンは最高のひとときを過ごします。

灯籠を手にした二人が、小舟で向き合う姿を結婚指輪の舟形のダイヤモンドセッティングで表現。

婚約指輪のメレダイヤモンドで、空に放たれた無数の光を表現しています。

ラプンツェルの物語の中で最もロマンティックなシーンをイメージしたデザイン。

婚約指輪

ラプンツェル婚約指輪

夜空に浮かぶ無数の灯籠の光をイメージした婚約指輪。

ボタニカルテイストなデザインで、普段使いしやすいファッショナブルな雰囲気が魅力です。

結婚指輪

ラプンツェル結婚指輪

灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を表現。

物語の中で最もロマンティックなシーンをイメージした結婚指輪です。

ラプンツェル結婚指輪 表面仕上げ

Tiara of Promise-約束のティアラ-

ラプンツェル限定婚約指輪

 

作中で二人を結びつけるキーアイテム、ラプンツェルの「ティアラ」をイメージした婚約指輪は、2023年2月13日まで、限定100本の、期間・数量限定モデルです。

物語に出てくるティアラと同じ、イエローゴールドの金属と、大きめのミル打ちがクラシカルでお洒落な印象に。

ラプンツェルをイメージしたケース

また、婚約指輪や結婚指輪のケースも、ラプンツェルをイメージした可愛いデザインになっています。

婚約指輪のケース

ラプンツェル婚約指輪ケース

天面にはラプンツェルのティアラが描かれた、豪華なゴールドの装飾と金具がプリンセス感満載のデザイン。

手のひらに収まる小さなサイズ感はプロポーズの演出にもぴったりです。

結婚指輪のケース

ラプンツェル結婚指輪ケース

ラプンツェルの三つ編みに結われた長い髪を色とりどりの花々が飾る様子をイメージしたケース。

ゴールドに輝くプレートにカラフルな彩色を施した高級感溢れるデザインです。

ラプンツェルのドレスを想わせるラベンダーカラーと淡いピンクがフェミニンな雰囲気に。

ラプンツェルの世界観をイメージしたディズニーノベルティ

ラプンツェルの婚約指輪や結婚指輪をお選びいただいた方には、ラプンツェルの世界観を表現した素敵なノベルティをプレゼントいたします。

キャンドルホルダー(数量限定)

ラプンツェルキャンドルホルダー

 

ラプンツェルのストーリーのキーになる、誕生日の夜空を染める美しい光は、ラプンツェルの想いが託された願いの灯籠。

そんな、ラプンツェルの夢の象徴でもある灯籠をイメージしたキャンドルホルダーです。

ゴンドラと太陽の紋章が描かれた両面仕様のデザインで、付属のキャンドルに火を灯すと、ラプンツェルが憧れ続けた光景のようなロマンティックな雰囲気を楽しめます。

ゴンドラ型リングピロー

ラプンツェルリングピロー

物語を彩る色とりどりの花と、ラプンツェルの夢が叶う最もロマンティックなシーンをイメージした、ゴンドラ型のリングピロー。
生花をリアルに再現したアーティフィシャルフラワーは、枯れる心配がなく長くお楽しみいただけます。

ピンの部分に婚約指輪や結婚指輪をかけたり、お花の上に置いたりすることでリングピローとしてお使い頂けます。指輪をセットしなくても、そのまま飾ってお部屋のインテリアや結婚式のウェルカムスペースにもgood。

ラプンツェル結婚指輪は新潟で見れる!

ラプンツェルの婚約指輪・結婚指輪が見たい方は  一真堂万代店

ディズニーがお好きな方必見⇒ラプンツェルの他にもこんなにある!ディズニーシリーズの婚約指輪・結婚指輪

 

一真堂万代店の店舗外観画像
一真堂万代店 店舗外観