【ディズニーファンタジア】結婚指輪コレクション|魔法のような美しい輝きを

1940年にアメリカで公開されたディズニー史に残る名作『ファンタジア』。

魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる、魔法と夢にあふれたストーリーは80年以上過ぎた今でもたくさんの人に愛される名作です。
そんな冒険心たっぷりなミッキーのキラキラした世界観が魅力の『ファンタジア』をイメージした結婚指輪・婚約指輪が登場。

今回はそんな『ファンタジア』シリーズの結婚指輪・婚約指輪をご紹介します。

▽ディズニーの結婚指輪人気ブランド5選はこちら

『ファンタジア』の結婚指輪

Fantasy Magic -ファンタジー マジック-

夢の中で自由自在に魔法を操るミッキーの神秘的な美しい軌跡をダイヤモンドの華やかさで表しました。

結婚指輪

レディースモデルは流れるダイヤモンドのラインでミッキーの魔法の跡をイメージ。
指馴染みの良いS字の形状は指を綺麗にみせる効果があります。

メンズモデルはプラチナの輝きでミッキーの魔法のラインを表現。
表面をヘアライン(つや消し)仕上げに変えると、よりクールな印象になります。

婚約指輪

腕のフォルムに添うように留められたダイヤモンドが色鮮やかに煌めき、婚約指輪の特別感が感じられます。

Dazzling Star -ダズリン スター-

星のように魔法がまばゆいほどに輝く壮大で印象的なシーンをイメージ。

結婚指輪

レディースモデルはプラチナの面とダイヤモンドの煌めきのコントラストで様々な角度から楽しめるのが魅力です。

メンズモデルはメリハリをつけた造形で星が旋回するラインを表現しています。
動きある立体的なフォルムが結婚指輪の存在感を放ち、かっこいい印象に。

婚約指輪

巻きつくようにセッティングされたメレダイヤモンドの細かい輝きと、
センターストーンの大きな輝きでまばゆい星の光を表現。

Broom March -ブルーム マーチ –

ミッキーの魔法が生み出した「ほうき」たちの大進行。そんな「ほうき」をモチーフにしたデザインです。

結婚指輪

レディースモデルは均一に並べられたダイヤモンドで「ほうき」たちの進行を想わせます。
センターストーンに0.01ctの大粒なダイヤモンドをセッティングした存在感ある輝きが魅力的。

メンズモデルはボリュームあるシンプルなデザイン。
ヘアライン(つや消し)仕上げに変えると中央のラインが引き立ちシンプルかつおしゃれな風合いへ。

『ファンタジア』の特別なプチペンダント

『ファンタジア』の作品世界を表現したプチペンダント。

ダイヤモンドの細かい輝きが美しいデザインは、シーンを選ばず上品で華やかに女性の首元を彩るアイテムに。

婚約指輪の代わりやアニバーサリージュエリーとしてもおすすめです。

 

結婚指輪の内側にセッティングされる「ブルーサファイア」

見えない所に青いものを身につけると幸せになれるというおまじない”サムシングブルー”。
そんな青のおまじない”サムシングブルー”を内側のブルーサファイアに託しています。

スペシャルノベルティ

『ファンタジア』の結婚指輪・婚約指輪を選んだ方だけに特別なノベルティがあるのも魅力の一つ。

『ファンタジア』の輝く星空を想わせるスノードーム

裏側にはおふたりの名前や記念日、メッセージを入れることができます。

オリジナルフォトスタンド

幻想的な世界観をイメージしたフォトスタンド。
中紙を外し写真を入れるとミッキーが写真に魔法をかけているように見えるのです!

 

ディズニー『ファンタジア』の結婚指輪なら

ミッキーの魔法の世界『ファンタジア』の煌めく世界を表現した結婚指輪・婚約指輪は、生涯色褪せることなくお手元を彩ります。

そんな『ファンタジア』の結婚指輪を見るなら一真堂万代店

一真堂万代店ではディズニーシリーズの結婚指輪を他にも多数取り揃えております。

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像
一真堂 新潟万代店 店舗外観